航空記念公園の蝋梅
今日は昼から航空記念公園へ~蝋梅が早いけどまあまあ咲いていましたよ
f0133213_20330059.jpg







f0133213_21210374.jpg







f0133213_21211656.jpg









なかなか来なかったのですが、やっと蝋梅にシジュウカラ来ました
f0133213_21213914.jpg






近くシロハラもやって来ました
f0133213_21220133.jpg







f0133213_21224431.jpg








そのうちチュンチュンも来ましたよ~
f0133213_21230465.jpg







チュンチュンは飾ってある飛行機のまわりも居ました
f0133213_21232170.jpg

by sazamameinko | 2015-01-11 21:28 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2015-01-11 21:34 x
鳥飼人さん、こんばんは
復調されたようで、良かったですね。
このヒコーキはC-46ですよね。
40年くらい前に乗ったことがあります。
音がうるさくて、揺れが酷くて、おまけに与圧もなく寒いヒコーキでしたね~。
Commented by sazamameinko at 2015-01-12 18:57
だっくさん、こんばんは。
お蔭様で、元気になりました。
このヒコーキはC-46という機種ですか?
そうですか、だっく史にも刻まれている機種なんですね。
落ちなくて良かったですね~このヒコーキで~
今は野鳥達に囲まれて記念公園の中で休んでいましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日が月曜日で良いのか? サザナミインコのユーミンちゃん >>