サザナミインコのユーミンちゃん
ウチのサザナミインココバルトのメスのユーミンちゃん~お水とりんごが大好きです~ツンツンしてる白いのは新しい羽の束です~ほぐして上げると羽が出て来ます
f0133213_19144157.jpg









RX-100で写真を撮っていたら、眠くなって来たようです~おやすみなさい~
f0133213_19141726.jpg


by sazamameinko | 2015-01-10 19:19 | | Comments(2)
Commented by panoramahead at 2015-01-10 19:48 x
コンデジでこれだけ深度が浅いというのはよほどの接写ですねえ。
それでも寝ちゃうというのは、飼い主さんに対するなつき具合のなせるわざですね。
一般的には臆病な個体が多いとのことですが・・・。
Commented by sazamameinko at 2015-01-10 19:54
こんばんは、パノラマ様。
ええ、時々カメラの先端を齧られました~
インコも、カワセミや他の野鳥と一緒で、とても臆病です
でも、信頼している人の前ではお腹も見せますし
撫でていると、寝ちゃう事もあります。(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 航空記念公園の蝋梅 今日の空 >>