昨日霞川河口写真から
昨日の河口写真から~ろくな画像はありませんが~
昨日霞川河口写真から_f0133213_10240859.jpg







昨日霞川河口写真から_f0133213_10242033.jpg








昨日霞川河口写真から_f0133213_10243644.jpg


昨日霞川河口写真から_f0133213_10245006.jpg








昨日霞川河口写真から_f0133213_10250860.jpg







昨日霞川河口写真から_f0133213_10252276.jpg







昨日霞川河口写真から_f0133213_10254775.jpg








昨日霞川河口写真から_f0133213_10260229.jpg







昨日霞川河口写真から_f0133213_10261624.jpg








昨日霞川河口写真から_f0133213_10263258.jpg








昨日霞川河口写真から_f0133213_10264758.jpg








昨日霞川河口写真から_f0133213_10271917.jpg







昨日霞川河口写真から_f0133213_10273555.jpg








昨日霞川河口写真から_f0133213_10280214.jpg







昨日霞川河口写真から_f0133213_10281635.jpg







昨日霞川河口写真から_f0133213_10283442.jpg
昨日霞川河口写真から_f0133213_10285264.jpg







昨日霞川河口写真から_f0133213_10291233.jpg








昨日霞川河口写真から_f0133213_10294082.jpg











昨日霞川河口写真から_f0133213_10295869.jpg






昨日失敗したのは、この3番枝からのダイブ
昨日霞川河口写真から_f0133213_10301837.jpg







設定を見ていたら、振り遅れてしまった~証拠写真
昨日霞川河口写真から_f0133213_10304286.jpg







年中君は2回ここから飛び込み2回お魚をゲットした、2回目はまた設定を見ていてカメラを向ける事すら出来なかった
昨日霞川河口写真から_f0133213_10305951.jpg
1番撮りたかったのは、この近枝からのダイブだったのに、失敗した自分が腹立たしかった~来年、また初心に帰って頑張ろう!

by sazamameinko | 2014-12-31 10:41 | | Comments(10)
Commented by だっく at 2014-12-31 11:27 x
ありゃ?
自分のブログを見てるのかと思っちゃいました・・・
撮れてる画像、殆ど同じ出来なんですもん・・・
やっぱり来年はヨンニッパ買わなきゃダメっすかねバキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2014-12-31 17:30
だっくさん、こんばんは。
だっくさんとは、クオリティが違いますよって、比較にはなりませんが
そういっていただくと、何となく嬉しくなります。
でも、確かにヨンニッパとの道具の違いは大きいですよね~
ある物皆ブックオフとハードオフに持って行って、資金を作り
ヨンニッパ、買いたい気分ですね~
Commented by Biginza at 2014-12-31 17:31 x
鳥飼人さん

今年も1年お世話になりました。
諸般の事情で私のD4sやロクヨンも思う存分火を吹くチャンスが少なかった2014年ですが来年はやりますよ! \(^o^)/
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by nkgw at 2014-12-31 19:33 x
TKNさん、こんばんは。

今年一年、お世話になりましたm(_ _)m
来年も、宜しくお願い致します。

近距離ダイブ、惜しかったですね!
僕も成功した事がありません(^_^;)
来年こそは成功したいと思っています。
頑張りましましょう(^-^ゞ
Commented by sazamameinko at 2014-12-31 20:11
こんばんは、美人さん。
こちらこそお世話様になりました。
お返しをしたくとも、ブログがないので報恩が出来ませんでした。
今年は、ぜひぜひご一緒にカワセミやアオバズクを撮りましょう!
約束ですよ~美人さんこそ良いお正月をお迎え下さいね。
Commented by sazamameinko at 2014-12-31 20:16
こんばんは、nkgwさん。
ボクは、近写のダイブが一番の楽しみなのです。
来年こそ、だっくさんの言うように、RAWで撮って
余計な設定をしない事を心がけたいと思います。
nkgwさんも、惜しい撮り逃がしがありましたね。
ともに切磋琢磨し、来年こそモノにしたいものです。(^▽^)
Commented by panoramahead at 2014-12-31 23:33 x
今年一番の大事件は、河原の爆笑王の入院。そして一番嬉しいニュースは
超早期の完全復帰でした。いろいろ伺いたいお話が沢山あったのですが
残念ながら年内にお会いすることがかないませんでした。
次回を楽しみにしております。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by cocomerita at 2015-01-01 00:00
Ciao saza さん
あと四分で年明けですね
Saza さんの一年はまさにカワセミに明けカワセミに暮れるですね 笑
お身体冷やさないようにしてくださいね
イタリアはものすごーく寒いんです Brrrrr,,,

よいお年をお迎えくださいね
Commented by sazamameinko at 2015-01-01 11:44
今日は、パノラマ様。
そんなオーバーな~~でも今日届いた賀状を読むと、自分が倒れた
ご家族が大病したなどという事が書いてあるものの何と多い事でしょう。
私も、色々センセに自慢したい事が多かったのですが、残念です。
また今年、楽しそうな鳥撮りがまっています~楽しみましょう!
センセこそ、良きお正月をお迎え下さい!
Commented by sazamameinko at 2015-01-01 11:50
ちゃ~お、JUNKOさん。
もう年が明けて~そろそろ年賀状でも作ろうかななんて思っています。
アナログのお友達が多いので、賀状が減らないのです~
昨年は、狭心症で悩みましたが、今は強心症に変わりました。
今年はまた、良い事があるような気がします。
先日、福島の親戚から日本一美味い米が届きました~本当に美味しかったです。
ではJUNKOさんも良いお年をお迎え下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 皆様、明けましておめでとうござ... 主役不在の河口写真 >>