シロハラ
今日は朝から冷たい雨が降る中、健康診査に行く
シロハラ_f0133213_16451969.jpg






それで、午後からしばらく行っていない、公園に言ってみる~シロハラが居た
シロハラ_f0133213_16454235.jpg







まだ、紅葉も少し残っているじんじゃに居るシロハラ~色が地味でなかなかピントが来ない
シロハラ_f0133213_16455737.jpg






時々土に降りて、土を掘り返したりしていた
シロハラ_f0133213_16461190.jpg






シロハラの撮影は、車の中から、ブラインドを使って撮ったが、ゴーヨン手持ちはキツかった
シロハラ_f0133213_16462443.jpg







シロハラ_f0133213_16464476.jpg






電池が切れそうになったので、1時間半で撮影を終了
シロハラ_f0133213_16470114.jpg






それで、朝飯も食べずに検査を頑張った自分へのご褒美に、牛のフィレステーキを食べました。
シロハラ_f0133213_20154428.jpg






わずか200gではありましたが、美味しかったですよ~
シロハラ_f0133213_20160178.jpg


by sazamameinko | 2014-12-29 17:05 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2014-12-29 19:00 x
鳥飼人さん、こんばんは。
あら、1時間半で電池切れですかぁ?
まだまだ、本調子には戻っておられないようですね(^^;)
そんな調子なら、明日は様子を見た方が宜しいのでは?バキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2014-12-29 20:04
こんばんは、だっくさん。
その前に午前中一杯、検査で疲れたのですよ~
それで、ステーキを食べたのですが、疲れはあまり取れませんでした
明日は大丈夫、今日のステーキが効いて来ますから~(^ω^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 主役不在の河口写真 都内へ >>