都内へ
今日は所用で都内へ~朝の7時半過ぎなのにー2℃~サブ~
都内へ_f0133213_21133362.jpg







都内はトンネルが多い~黄色い世界
都内へ_f0133213_21135024.jpg






都内は信号が多すぎる~もっと減らせないものか~
都内へ_f0133213_21141075.jpg
河口では大爆発があったようだ~行きたかったなぁ~


by sazamameinko | 2014-12-28 21:19 | 風景 | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-12-28 21:59 x
鳥飼人さん、こんばんは
いつも思うのですが、運転中の撮影はいけません!
撮影により、周囲への意識配分がおろそかになりますからね。
どうしても撮影したいのでしたら、ドライブカメラを取り付けましょう。
河口は・・・はい、大爆発でしたよ!
大型テントのブラインド効果はもの凄いです。
Commented by sazamameinko at 2014-12-28 23:49
こんばんは、だっくさん。
好きなんですよ~撮影~いつも何か撮っていないと落ち着きません。
ドライブカメラ?これはこっちが悪い証拠になるから駄目~バッキ~ン!
河口、僕が1番望んでいる展開でしたね~
あの中で1枚でも良い、ピントの良いのがあったら、パラダイスです!
今度僕のテントも使って下さいね!
Commented by panoramahead at 2014-12-29 15:00 x
体のメンテナンスということであれば、何をおいても最優先。
これは仕方ないですよね。年末年始は僕も参戦したいのですが
仕事納めが31日。仕事始めは元旦(爆)お会いできるのはまだ先に
なりそうです。
Commented by sazamameinko at 2014-12-29 17:41
こんばんは。パノラマ様。
昨日は身体のメンテではなかったのですが~
用事がありました~自分の好きなところばかりには行きません
僕の家のような旧家ではないところでも所用はあります。
その所用の間を縫ってカワセミ撮りにに出かけるのが楽しいのです
どうか腰をご自愛下さい~元気でお会いしましょう!
名前
URL
削除用パスワード
<< シロハラ 転戦 >>