河口~未公開写真から
先週入院の日に撮ったカワセミ~これは準備中に飛び込まれ仕方なくカメラをカワセミの方向に向けて連写したらたまたま写った画像
f0133213_09282446.jpg







しかし液晶で観たのとは違い実際はブレブレだった~SSは1/500 無理だよな~
f0133213_09364138.jpg







f0133213_09365775.jpg







f0133213_09374022.jpg






次のは近枝に来たカワセミ
f0133213_09435189.jpg






1番枝からのダイブ8連写~まだ暗く解像しない~
f0133213_09453103.jpg








f0133213_09484535.jpg









f0133213_09494791.jpg







f0133213_09510376.jpg







f0133213_09512509.jpg







f0133213_09515707.jpg






その他の野鳥~ジョウビタキメス
f0133213_09530281.jpg







モズがカワセミの枝に来た
f0133213_09533396.jpg





キセキレイ~胸の黄色がキレイなのでつい撮ってしまう
f0133213_09542136.jpg








効用の中を飛ぶ、白いサギ~
f0133213_10091933.jpg

by sazamameinko | 2014-12-15 10:10 | | Comments(8)
Commented by だっく at 2014-12-15 14:19 x
鳥飼人さん、こんにちは
早くも翡翠病が再発したようですね。
でも河口の状況は更に悪化しております。
鳥飼人さんが出撃予定の年始めまで、翡翠達も長期休暇をとるようですよ。
Commented by panoramahead at 2014-12-15 15:22 x
未公開写真という手法がありましたね!(笑)プレミアム感があっていいじゃないですか。
これは僕もいつか企画したいです。この後はいよいよ柿ゲラ登場でしょうか?
Commented by sazamameinko at 2014-12-15 15:38
こんにちは、だっくさん。
コメントありがとうございます。ようこそピンボケ写真舘へ!
河口は悪いですか~困りましたね~お魚ポイントに行きたくても
Pから、あそこまで機材を運ぶ事が厳しいかもです~
出撃予定は来年ではありませ~ん!間もなくですよって。
Commented by sazamameinko at 2014-12-15 15:43
こんにちは、パノラマ様。
恐れ入ります~ネタになる検査も終わり~後は在庫だけ
明日はメジロ、明後日はコゲラ、その次の日はツグミ
と続きます~そしてア〇ゲ〇は3回に分けて~(。×)☆\バッキ~ン!!!!
Commented by dosanko0514 at 2014-12-16 08:45
おはようございます。

在庫の写真でも十分楽しめました。
その後の経過はいかがですか?

寒い外での撮影は負担になりそうですので、
無理しない程度で楽しんでくださいね。
Commented by nkgw at 2014-12-16 12:24 x
こんにちは。

入院前に鳥撮りとは、恐れ入りましたm(._.)m
TKNさんが完全に復活するまでに、河口の状況が好転していると良いですね~。
Commented by sazamameinko at 2014-12-16 16:11
こんにちは、どさんこさん。
在庫写真とはいえ、追加画像ではなく、ただの遅れ画像です~
この日は、まさかこのようなことになろうとは思わず~
早朝から鳥撮りでした。
この後、昼近くには、別の場所で柿ジロを撮っていました。
はい、分かりました~無理はしないようにしますね。
Commented by sazamameinko at 2014-12-16 16:16
こんにちは、nkgwさん。
さっきも違う欄に書きましたが、晴天の霹靂でした
この日は、悔いなく、鳥撮りが出来ました。
また後日、柿と野鳥をアップする予定です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 9日振りの河口~復帰戦 「新型エンジン搭載」 >>