河口~ダイブ日和Ⅱ
昨日の河口写真から
f0133213_16310615.jpg






年中君のダイブから枝戻りまでの8連写
f0133213_16312086.jpg







f0133213_16313447.jpg








f0133213_16323001.jpg








f0133213_16325081.jpg








f0133213_16333738.jpg








f0133213_16335634.jpg









f0133213_16341520.jpg








f0133213_16343292.jpg






竹枝からのダイブ6連写
f0133213_16350669.jpg







f0133213_16352294.jpg







f0133213_16353954.jpg







f0133213_16355482.jpg







f0133213_16364890.jpg








f0133213_16372356.jpg







次は1番枝からのダイブ~枝戻りの4連写
f0133213_16374602.jpg







f0133213_16380430.jpg







f0133213_16382105.jpg







f0133213_16383895.jpg






次は飛びつきだけの4連写
f0133213_16390485.jpg








f0133213_16392614.jpg







f0133213_16394800.jpg








f0133213_16400615.jpg







コレはお魚を2匹咥えて、不安定な枝の上でパタパタする12連写

f0133213_16402848.jpg
最近、飛びつきが撮れるようになった~明日も出撃の予定です


by sazamameinko | 2014-12-07 16:56 | | Comments(10)
Commented by だっく at 2014-12-07 17:45 x
鳥飼人さん、こんばんは
やはり好天での撮影は気持ち良いですね。
どの画像もとってもスッキリしています。
これだけ撮れればもう、言うことなしですよね~。
(ホントはもっともっとダイブしたんですけど、それは内緒にしておきましょう)バキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2014-12-07 18:11
だっくさん、こんばんは。
こらこら~ネタバラシはいけませんよ~企業秘密ですから~
蔵出しは無い事は無いのですが~恐らくHDD行きでしょう(^^:)
昨日、チャリのM氏が「飛び出しから、戻りまで全部撮れた~」
というので、見せて貰いましたが、拡大写真は見せて貰えませんでした~
撮れたら、それが理想ですが、実際は無理ですよね~
明日も「修行するぞう!」
Commented by dosanko0514 at 2014-12-09 08:50
おはようございます。

小さなカワセミの飛び込みを瞬時に追いかけるのは、相当の熟練が必要かと推察します。
百発百中などオリンピックの射撃の選手ではない限り無理でしょう。
その点、デジカメは撮って捨てても惜しくない(減るのは電池くらい)便利なもの。
数撃って、ベストショットをゲットしてください!
Commented by panoramahead at 2014-12-09 19:26 x
昨日は大変お疲れ様でした。そして、本当にありがとうございます。
僕も4k動画をメモリいっぱい撮りきって虚脱状態で帰りました。
いやはや、すごかったですね。お忙しいのか、なかなかブログアップ
されませんが楽しみに待ってます。
Commented by sazamameinko at 2014-12-09 20:33
どさんこさん、こんばんは。
この翌日、河口に行き、そしてお寺の鳥をとったのですが
そのあと、検査の結果を聞きに行ったら、即入院でした
今も、病院のべッドの上からお返事しています
自分が思うに重篤な病気ではないと思っていますので。
来週には復活を遂げたいと思っています。
Commented by sazamameinko at 2014-12-09 20:39
こんばんはパノラマ様。
あの時はお世話になりました。
楽しい鳥撮りでしたね~
あのあと、例の病院で再検査を受けさせられ
あえなく御用となりました。
明日のカテーテルの検査等が上手く行けば
近日中に、必ずや復活を果たしますね!
Commented at 2014-12-11 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-12 08:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazamameinko at 2014-12-12 15:51
カギコメ1さん、今日は!
D氏にはお知らせして有ったのですが~
外の方には報告が遅れましたmm(_ _)mm
どうも息が苦しくなるのには、それなりの原因があったようです
入院してから3日目で奇跡の生還を果たしたお話は~
あまりしたくありません。でもブログ的には
良きネタかも知れませんね~(~ ~:)
Commented by sazamameinko at 2014-12-12 15:59
カギコメ2さん。今日は。
自分ではもう大丈夫の気持ちはあっても
自分の身体の動きがおかしいです。
あと、二日ほどあれば、熱も引き
元気になると思っています。
でも行ってみたら撮り逃しばかりだったりして(^▽^:)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「新型エンジン搭載」 河口~ダイブ日和 >>