河口の画像
昨日の年中は遠いホバが多かった
f0133213_20313778.jpg






止まる枝もこんなに遠い
f0133213_20380645.jpg





モズまでこんなに遠かった
f0133213_20315797.jpg







久し振りの飛び出し連写
f0133213_21265293.jpg
明日は近いところで撮れるかなァ



by sazamameinko | 2014-12-02 20:34 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-12-02 21:52 x
鳥飼人さん、こんばんは
年中くん、まだまだ気合いが足りませんが、今日は3番枝までやってきました。
簡易ブラインドの内側で静かにしていれば、近枝にやってきます。
明日は昼前まで頑張って、その後は検診。
ハナから工事マーク予定です(^^;)
Commented by sazamameinko at 2014-12-02 22:23
こんばんは、だっくさん。
3番枝まで来てくれれば、文句なしですよね~
「来た~っ!!!!」と騒がなければ、来てくれるんですね~
明日は健診なのに昼まで頑張るんですか?
ボクは10時上がりで「工事マーク」の予定です!(^∀^)/
Commented by dosanko0514 at 2014-12-03 08:54
おはようございます。

なかなか近寄ってくれないので、我慢の時間が続きますが、
そういう時に撮影仲間がいてくれると気も紛れますし、
楽しくなりますものね。

また、最高のショットを期待しています。
Commented by sazamameinko at 2014-12-03 21:00
こんばんは、どさんこさん。
そうなんですよ~この日はブルーマンデーでしたから
出が良くないのは分かっていましたが~
出が悪くても、仲間との埒も無い話が楽しいのです~
話が弾むと、カワセミが来ていたのにも
気がつかないこともあります~
はい、頑張ります!(返事だけ良い…)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 河口~中くらいのウエンズデー 河口、ダイブほとんど無し >>