多聞院の紅葉2014
今日は写真の仲間と多聞院へ
f0133213_17535165.jpg







f0133213_17541006.jpg









f0133213_17543023.jpg








f0133213_17552322.jpg






f0133213_17554326.jpg







f0133213_17560434.jpg







f0133213_17562049.jpg






f0133213_17573219.jpg






f0133213_17571448.jpg







スタンダードモードで撮っているのに、まるでビビットモードで撮ったみたいな色合い
f0133213_17580111.jpg





濡れた葉が、風に飛ばされて木に貼りついたのか~面白い光景だった
f0133213_17582331.jpg






ご住職に許可を貰い、本堂から写真を撮らせて貰う
f0133213_17584186.jpg






f0133213_17590285.jpg
今年も素晴しい紅葉だった~次は牡丹が楽しみ


by sazamameinko | 2014-11-30 18:07 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2014-12-01 08:47
おはようございます。

今年も多門院にいらしたのですね。
きちんと手入れされているモミジは、やっぱり美しいですね~
今年は鮮やかさが増しているように感じています。
こちらも例外ではないですね。
石仏も嬉しそうに鎮座しているように見えました。

もうすぐ紅葉シーズンも終わり、いよいよ年の瀬ですね。
Commented by panoramahead at 2014-12-01 14:29 x
今日は寒い中お疲れ様でした。無事終了されたでしょうか?
あの後ずいぶん粘りましたが、まったく音沙汰なし。惨敗です。
前回に続き、素晴らしいフォトをものにされてますね。これは見事だなあ・・・。
今日はこっちに来るべきでしたね(笑)
Commented by sazamameinko at 2014-12-01 22:54
どさんこさん、こんばんは。
毎年、ここは欠かせません~見ているだけで楽しめます
そうですね~今年は紅葉の当たり年のような気がしています
だってどこに行っても、キレイに紅葉していますね~
鬼の石像も周りをきれいな紅葉に囲まれて~幸せです

もう都内の紅葉も終わりですよね~もう年の瀬です~
Commented by sazamameinko at 2014-12-01 23:00
こんばんは、今日はお世話になりました。
何とか生還マッサージです~(^^:)
アドバイスを信じてやったのが良かったみたいです
でもなんか、自分が実験に使われているような気もしました
残念ながら、写真撮影を頼める状況では無かったです(^^:)
あの後、飛来無しでしたか~それは残念、チュンチュンで勝負ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 河口、ダイブほとんど無し 雨の中の残業 >>