雨の中の残業
今日は久方ぶりに日の出の6時30分に河口へ~すでに3人スタンバイ~7時頃、年中君飛来、ダイブしてお魚を獲る
f0133213_23004793.jpg
f0133213_23010024.jpg
f0133213_23013982.jpg

その後、しばらくして竹枝へ~そこからのダイブ~離水はダメだったが、珍しく枝への飛びつきまで撮れる
f0133213_23022962.jpg
f0133213_23025176.jpg


f0133213_23030666.jpg
f0133213_23032001.jpg
f0133213_23033735.jpg
f0133213_23035443.jpg

f0133213_23040825.jpg


f0133213_23043010.jpg

f0133213_23045150.jpg

f0133213_23050493.jpg







年中君が警戒体勢~そこへ3番子が登場する
f0133213_23054213.jpg






f0133213_23055909.jpg





f0133213_23061734.jpg





f0133213_23064012.jpg




11時頃、皆さん撤収~ボクは良いのが無く1人残業~そしたら大雨が降って来た
f0133213_23065905.jpg




しかしチャンスかもとガマンして待ち続けると、年中君竹林上にパーチ
f0133213_23072669.jpg
よし、ホバったぞ!
f0133213_23074722.jpg
f0133213_23080868.jpg
f0133213_23082809.jpg
f0133213_23085873.jpg
この後雨の中年中は4回ほどホバったが、電池切れのためあアップせず~(ホントはロクな…)12時撤収となる




by sazamameinko | 2014-11-29 23:21 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-11-30 05:12 x
鳥飼人さん、おはようございます。
およよ、離水直後から枝着まで、綺麗に追尾撮影できましたね~\(^o^)/
3番子との交錯シーンも見事です。
やっぱり現場で三味線弾いてましたね~。
しかも他の人を出し抜いての残業独り占めだなんて・・・(`_´) (^^;)
Commented by sazamameinko at 2014-11-30 08:53
おはようございます、だっくさん。
昨日はいつまでも暗いフィールドで往生しましたね~
偶然撮れた枝への飛びつきでした~奇跡です(^∞^)/
三味線なんてとんでもない~画像はお見せしましたよん
ごめんなさい、車に乗ろうとしたら2番枝に来たんですもの~
明日はセンセと同じ位の時間に行きますね~4649
Commented by Biginza at 2014-11-30 16:11 x
鳥飼人さん
こんにちは。
一連の爆速レリーズ、ビシバシ決まってますね!
素晴らしい追尾を有難うございます。
昨日はボーイフレンド&ガールフレンド合わせて10余名で横浜山下公園の銀杏を撮りに行って来ました。
所沢から座ったまま中華街まで行っちゃうんですから便利になりました。長生きはするもんです。
昔なんざぁ、フェリスの女子大生と遊ぶにゃ埼玉からだと1泊2日の行程でしたもんね。
Commented by sazamameinko at 2014-11-30 17:52
こんにちは、美人さん。
この日は、昼になっても曇天で苦労しましたが~
何とか飛びつきとホバが撮れました~
最近はお仕事とブログの更新と映画(DVD)鑑賞が
なかなかバランスよく行かなくて~観ずに返却する事も~
年配になると何でも遅くなります~困ったものです~
フェリスと遊ぶ?スンゴイですね~レベル昔から高かったんだァ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 多聞院の紅葉2014 銀杏並木 >>