紅葉の季節
今の季節、どこへ行っても紅葉が観られる~ありがたいことだ
紅葉の季節_f0133213_21060575.jpg
工場の窓にかかる紅葉~よく観ると、窓ガラスに紅葉の模様が~
紅葉の季節_f0133213_21062138.jpg
これは住宅の庭で見つけた元気の出る黄葉~
紅葉の季節_f0133213_21064042.jpg
色んな色の葉が落ちていた~
紅葉の季節_f0133213_21065608.jpg



by sazamameinko | 2014-11-27 21:11 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2014-11-28 08:51
おはようございます。

都心も紅葉が最盛期になってきました。
昨日の午前中に会社を休んで有名なスポットに行きましたが、平日なのにものすごい人にびっくり!
外国からの観光客やら、おばさまたちの一団やら、ボクと同じおじさんカメラマンやらで、撮影に難儀しました。

忙しくて、編集が遅れていますが、週末にはアップできそうです^^)
Commented by sazamameinko at 2014-11-28 09:29
おはようございます、どさんこさん。
都心も見事な紅葉のスポットがたくさんありますよね。
今年は、まだどこにも行っていません~
どさんぉさんと同じで、メッチャ忙しい毎日です
先日は断腸の思いで、何度かブログを休みました(T T)
どさんこ紅葉写真楽しみにしていますね!v(^^)/
Commented by panoramahead at 2014-11-28 13:14 x
壁に絡みつく蔦が子供の頃、大の苦手でありまして
何で切ってしまわないんだろう?お化け屋敷みたいなところに
住んでいてイヤじゃないのかなあ、なんて思っていました。
いまは、自宅の壁に這わせるのが夢の一つです。ましてやそれが
赤く色づくなんて最高でしょうね・・・。
Commented by sazamameinko at 2014-11-28 14:36
こんにちは、パノラマ様。
そうですか~ボクも漆の木のような気がして、触れませんでした。
今は、このような紅葉を観ると、良いなァと思うようになりました。
その昔「♬ツタの絡まるチャペルで祈りを捧げた日~」
なんて歌が流行りましたが、たしかにツタの這うチャペルは多いです~
青々とした、葉が茂るのも良いのですが、紅葉が1番ですよね~(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 銀杏並木 新型「RICOH THETA」... >>