蓮光寺紅葉
今日は午後から近くのお寺に紅葉を観に行った
蓮光寺紅葉_f0133213_21151053.jpg
蓮光寺紅葉_f0133213_21152358.jpg
蓮光寺紅葉_f0133213_21154959.jpg
ヘリコプターと言われる種子~落ちる時くるくる回ります
蓮光寺紅葉_f0133213_21161101.jpg
蓮光寺紅葉_f0133213_21163318.jpg

蓮光寺紅葉_f0133213_21165163.jpg
短時間撮影だったが、近くに来たシジュウカラを~
蓮光寺紅葉_f0133213_21331158.jpg
蓮光寺紅葉_f0133213_21333240.jpg


蓮光寺紅葉_f0133213_21343560.jpg
最後はヒヨドリと紅葉~紅葉が溶けている

蓮光寺紅葉_f0133213_21350447.jpg
時間があったら、じっくり撮りたいコラボでした



by sazamameinko | 2014-11-24 21:39 | | Comments(4)
Commented by panoramahead at 2014-11-24 22:12 x
おお・・・これは実に見事であります。
楓のアップに溶ける背景の美しいこと!
ちなみに場所はどこですか?
Commented by sazamameinko at 2014-11-24 22:23
こんばんは、パノラマ様。
楓と同色の楓の中で撮ってみたのは、初めてです
場所は、センセも気軽に寄れる蓮光寺です~
後でお教えしますよ~
Commented by dosanko0514 at 2014-11-25 08:43
おはようございます。

今年も紅葉のお寺の写真、楽しみにしていました。
丹精こめて世話しているようで、鮮やかな紅葉になっていますね。

野鳥たちも紅葉を楽しんでいるようにも見えますが、
実は、越冬のために必死で木の実を探しているんですよね。
Commented by sazamameinko at 2014-11-25 09:33
こんにちは、どさんこさん。
今日は生憎の雨模様で、紅葉見物もおあずけですが~
まだまだ紅葉のシーズンは続きますから、楽しみにしています
やはり、山野の自然な紅葉も良いのですが、中途半端なら
むしろ紅葉と神社仏閣の建物とコラボするのが好きなんです。
可愛い野鳥と紅葉似合いますよね~また撮りたいです~(’^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 新型「RICOH THETA」... 年中君、頑張ってくれたけど~ >>