今日はコリもせず渓谷へ
今日は写真の会で紅葉の撮影会を武蔵嵐山渓谷で~あの西沢渓谷の悪夢が蘇る~
f0133213_21405726.jpg
山道に分け入って直ぐにこんなお宮が~
f0133213_21411727.jpg
今日は良く晴れ~絶好の撮影日和だった
f0133213_21414115.jpg
清流と石畳がなかなか良い感じ~
f0133213_21415768.jpg
ここは冠水橋~増水で直ぐに冠水する?
f0133213_21431240.jpg
紅葉は鮮やかでないところでも、映り込みがあると良い感じ~午前中は風もあまり強く無かった
f0133213_21433800.jpg
ここの移り込み~最高でした♪
f0133213_21440040.jpg
フィルターも編集もなしに空と川を一緒に撮るのは厳しい~
f0133213_21441631.jpg
赤ちゃんの手のような紅葉~可愛い
f0133213_21444150.jpg
少し寄って開放で~
f0133213_21450429.jpg

f0133213_21455259.jpg
これは紅葉と言うより~よく観ると中央に小さくエナガが写っている
f0133213_21460927.jpg
この写真も~120mmなのでお許しを~
f0133213_21462937.jpg
武蔵嵐山渓谷~なかなか良かったなァ~電池も切れませんでした(W)
f0133213_21464664.jpg




by sazamameinko | 2014-11-19 22:03 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2014-11-20 08:46
おはようございます。

今回は別の渓谷に行かれたんですね。
前回の悪夢は払しょくできたようで、なによりです。

紅葉写真は、易しいようでいろいろ気を使わないとうまく撮れませんね。
私もそろそろ準備しなくては!

エナガが入るところは、さすがsazamameさんです(^^)
Commented by sazamameinko at 2014-11-20 11:40
こんにちは、どさんこさん。
前回よりは道もフラットでフラっとしませんでした。
距離も短く、短時間でかなりの画像をゲッツしました。
そうですね、紅葉写真の勉強会でしたから、今回は
同じような写真を構図を変え絞りを変えISOを変えて撮りました
後で画像を見ると、設定によって画像にかなりの差が出ていました。
面倒ですが、こうして色々やってみると勉強になります。
Commented by panoramahead at 2014-11-20 12:00 x
妻の実家がすぐそばなんです。これは必ず出かけたいですね。
こんな綺麗な場所だとは知りませんでした。
今週土曜に子供の七五三で実家にいくのです。
紅葉間に合いますように・・・。
Commented by sazamameinko at 2014-11-20 15:52
こんにちは、パノラマ様。
こんな綺麗な紅葉が観られるところで育ったのですね~恵まれています~
僕も名前は聞いていましたが、バーベキューでしか行きませんでした。
ちょっと損した感じです~出来れば300mm位は持って行かれたら
可愛い野鳥も一緒に撮れるかも知れません~まだ間に合うと思いますよ(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハーフ、ハーフ 今日の帰り道 >>