昨日は年中君だけ
昨日の河口はとにかく年中君だけだった~D氏が3番子らしき個体がそばに来ているのを捉えたが、一瞬だった。
f0133213_21015395.jpg
f0133213_21020644.jpg
f0133213_21022674.jpg

f0133213_21024728.jpg



f0133213_21032933.jpg
f0133213_21035660.jpg

f0133213_21030474.jpg
f0133213_21041560.jpg
f0133213_21043430.jpg
f0133213_21045337.jpg
見えない堰の水溜りに飛び込む年中君
f0133213_21051182.jpg
f0133213_21052908.jpg
f0133213_21054772.jpg


f0133213_21060915.jpg
f0133213_21064466.jpg
f0133213_21070179.jpg
f0133213_21073185.jpg
昨日ちゃんと撮れた飛翔写真はコレくらいだった~
f0133213_21075150.jpg
河口によく来るキセキレイ~
f0133213_21080725.jpg




by sazamameinko | 2014-11-16 21:28 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2014-11-16 21:57 x
大切な指を負傷しての撮影、お疲れ様でしたm(__)m
カメラマンにとっては命の次に大事な指ですもんね~。いくら「秘技親指AF」が有るからと言っても、負傷しての撮影は大変だったことでしょう(^^;)
来週土曜日、例の中華リモコンを持ってきてください。私のと差し替えてチェックしてみましょう。
Commented by sazamameinko at 2014-11-16 23:19
こんばんは、だっくさん。
まだ、指は復活していませんが、あと2,3日で治るでしょう~
昨日は怪我はあまり関係なく、失敗が多くありました。
カワセミは暗いところから明るいところへ、そして暗い所へ~
白飛び黒潰れの連続でした~翡翠撮りの奥深さを感じました。
ありがとうございます。土曜日か日曜日に持って行きます。
Commented by panoramahead at 2014-11-17 14:59 x
その後、指の調子はいかがですか?
今日はお会い出来ず残念でした。幸い今週土曜に埼玉に来る
用事があるので、もしかするとご一緒出来るかもしれませんね。
お大事に!
Commented by 美銀座美人 at 2014-11-17 17:27 x
鳥飼人さん
指のダメージどうぞお大事に。

今夜月曜日17日の21:00~23:00 BS朝日で
「The Photographers」が放送されます。
キヤノンプレゼンツで、先週は飛行機特集でしたが
今夜は動物・鳥です。
これを見ると[白い長玉]が無性に欲しくなりそうですよ。
でも、鳥飼人さんの神ががりショット?にはどんなプロも敵ではないでしょう。 \(^o^)/
Commented by sazamameinko at 2014-11-17 21:03
パノラマ様、その後も時々痛みが走ります~
診てもらった若いドクターが「放置で良いでしょう」と言うので
そのままにしておいたのですが、痛みと脹れは引かずです~
センセの仰ったとおり、血を抜いたほうが良かったかも~
現在は「熱さまシート」で冷やしていますが、効果はあまりです~
Commented by sazamameinko at 2014-11-17 21:24
美人さん、いつもお知らせありがとうございます~
しかし、家は未だBSが観られません~残念です!ク~
ところで、昨夜「情熱大陸」ご覧になりましたか?
動物写真家、前川貴行(45)がジャングルでゴリラや
チンパンジーの接近写真を撮るドキュメンタリーです~
彼曰く「動物の内なるものを写し撮りたい~」
ボクももう少し若く、30代位なら、電池満タンで
ジャングルを駆け巡りたいたいです~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の1日 今日もダメダーメ~ >>