今日もダメダーメ~
今朝は今季初の寒さであった~
f0133213_20062530.jpg
I氏が、ストーブを持って来てくれた~観てるだけでも温かい
f0133213_20063752.jpg
今日は週末とあって、8名のカメラマンの皆さんが来られた
f0133213_20065864.jpg
D氏がいつもAFは親指で合わせなければ~と言うので、今日は親指でシャッターを切った~
f0133213_20072232.jpg
そんなふざけた事をしたバチが当たって、D氏の車のドアで自分で指を挟んだ~(× ×:)後で病院に行ったが、骨に異常は無かった~
f0133213_20074482.jpg
指の痛みのせいか、今日も良い写真は無かった~カワセミの影と映り込み
f0133213_20080925.jpg

カワセミの映り込み
f0133213_20082717.jpg
ホオジロ~よく啼く鳥だ
f0133213_20084442.jpg
最近良く飛んで来る鵜の群れ
f0133213_20090461.jpg
美しい移りこみの中を泳ぐカモ~
f0133213_20092595.jpg
今日はオオタカらしき鳥が河口合流点にダイブした~中央1点にしたためか、撮った画像が全部ボケて居た~明日・明後日は都合により、鳥撮りはお休みです




by sazamameinko | 2014-11-15 20:23 | | Comments(8)
Commented by だっく at 2014-11-15 20:49 x
鳥飼人さん、こんばんは~
あらぁ~、かなり酷い「指詰め」ですねぇ、痛かったでしょうに。
でもでも、そんな負傷にもめげず、TKN氏は今日も元気いっぱいでしたね\(^o^)/
明日・明後日は、日頃の罪滅ぼし、奥様孝行を!
Commented by nkgw at 2014-11-15 21:15 x
こんばんは。
あら、指を痛めていたんですか…。
かなり痛そうですが、そんな気配を感じさせずに撮影されていましたね。
痛めた指をかまって、親指を使っていたとは気付きませんでした(^_^;)
ご自愛ください!


Commented by sazamameinko at 2014-11-15 21:30
こんばんは、だっくさん。今日もお世話になりました。
明日は寝不足解消の意味もあって、無理しないことにしました
明後日は例のお話の通り、アッシーで行く事になりそうです。
だっくさんの、指導を守れて良かったと思っています~AF
来週も年少さんや、3番子が来てくれると良いですね~
Commented by sazamameinko at 2014-11-15 21:34
こんばんは、nkgwさん。
今日は撮影のお手伝いありがとうございました。
お蔭で記事に載せる事が出来ました~
でもカワセミは親指AFのお蔭で、さっぱりでした
自分ひとりで残業したら、釣り人が2人現われてアウトでした(TT)
Commented by panoramahead at 2014-11-15 23:12 x
うわ・・・痛そうですね。爪下血腫といって、ズキズキ痛んで
辛いときは針を刺して溜まっている血を逃がしてあげると痛みが楽になることが多いです。
今回は大丈夫そうですかね。骨に異常がなくて何よりでした。
それにしてもなんでまたロドスタのドアで怪我しちゃったんでしょうね??

Commented by sazamameinko at 2014-11-16 08:58
おはようございます、パノラマ様。
D氏の奥様への付け届けのつまらない果物を入れたので開けました
昨日は来場者の方が多かったので、いつもより急いで入れて閉めたのです
その時、左手の中指に激痛が走りました~でも痛みは徐々に治まり
大丈夫と思っていた9時間後、再び痛みが強くなりました
これが月曜日なら良かったんですけどね~センセが居るから~
整形外科医って冷静ですね~ボクの患部を指でギュッと挟んで
「これ痛いですか?」「はあ~痛いです!(~#~:)」「ではレントゲン撮りましょう」
カワセミ撮って、変わりに自分がレントゲン撮る事になろうとは~いやはや
明日は残念ですが、12月にまたよろしくお願します!
Commented by dosanko0514 at 2014-11-17 08:47
おはようございます。

あらら・・、爪の中が内出血してひどく痛そうに思います。
早い回復をお祈りします。

ホウジロの写真がいいですね~!
Commented by sazamameinko at 2014-11-17 22:12
こんばんは、どさんこさん。
はい、やっちゃいました~初めは軽い打撲のように思って居ましたが
あちこちぶつかると痛いです~日常生活にも支障が出ています
ホオジロ~枯れ草の上で何を威張って居るんでしょうね~(^^)
ホオジロでも撮らないと撮るものがありませ~ん(^◎^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昨日は年中君だけ 一度仕舞って、また出して~ >>