一度仕舞って、また出して~
先日の写真から~伸びをするカワセミ~
f0133213_18400733.jpg
しかし、最後の叫びは無く、いきなりダイブする
f0133213_18402027.jpg
1枚目は何が何だか分からないので、ダメでした~
f0133213_18404040.jpg
f0133213_18405611.jpg
f0133213_18411252.jpg
f0133213_18412601.jpg




ここで帰ろうと思い、機材を仕舞ったが、また竹の枝に来た~面倒だけどやはりカメラをその場にセットした
f0133213_18414294.jpg
そしたら、そこから飛び出しホバを始めた~そこでたくさんホバが撮れた~
f0133213_18420756.jpg

f0133213_18422315.jpg

f0133213_18423873.jpg

f0133213_18433269.jpg
f0133213_18435363.jpg

f0133213_18440878.jpg
f0133213_18443065.jpg

f0133213_18445620.jpg
f0133213_18451659.jpg

f0133213_18453919.jpg
遠いところで、キジが顔を見せた~
f0133213_18455726.jpg
カワセミを撮っている時、クイナが川を急ぎ足で通り抜けて行った~
f0133213_18461432.jpg
ダイサギが近くを飛んで行った~
f0133213_18463574.jpg
この日は、機材をもう1度出して良かったなァ~




by sazamameinko | 2014-11-14 19:00 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2014-11-14 20:40 x
鳥飼人さん、こんばんは
誰かが帰るとカワセミが来る・・・良く言われることですが、ホント、そうなんですよね~。
だからなかなか帰り辛くて(笑)
撤収は、皆揃って一気に!ですね(^^;)
Commented by sazamameinko at 2014-11-14 21:03
こんばんは、だっくさん。
面白い現象ですね~そんな傾向から、だんだん
「〇〇さん、帰らなくて良いんですか?」何て言葉が生まれ
フィールドの人間関係に響かないことを祈りたいです(^⊃^)
明日は帰らず、カワセミを呼び寄せたいですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日もダメダーメ~ 朝 霧 >>