昨日の河口
昨日の朝焼けの霞川~キレイだった
f0133213_19054949.jpg
年中君のダイブ4連写
f0133213_19060577.jpg
f0133213_19062736.jpg

f0133213_19064571.jpg
f0133213_19070231.jpg
年中君のブロックの蔭へのダイブ4連写
f0133213_19071713.jpg
f0133213_19073385.jpg
f0133213_19075229.jpg
f0133213_19081075.jpg
年中君は、直ぐに飛び去る~
f0133213_19083222.jpg
最近、フィールドに遊びに来るジョウビタキオス~
f0133213_19085015.jpg
明日はまた河口へ行く予定~♪




by sazamameinko | 2014-11-04 19:14 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-11-04 19:19 x
鳥飼人さん、こんばんは
竹林下ブロック裏へのダイブ、見事に追尾出来ていますね。
これ、だっくは全くダメでした。
明日は朝のうちは曇りのようです。
また暗い時間帯でのダイブで苦労しそうですね(T_T)
Commented by sazamameinko at 2014-11-04 20:30
だっくさんこんばんは。
このダイブの1枚目の顔だけ撮ったのをお見せして
「あ~ピンボケ!」と嘆いた僕にだっくさんは、ほら
ボクのはピントが来てると見せてくれた記憶があります
ですから、後でその他の画像を観たらピントが来ていたので
「また三味線!」と言われるのではないかとビクビクでした~
明日の朝も暗そうですね~しっかり高ISOにしないとね(^ω^)
Commented by dosanko0514 at 2014-11-05 08:43
おはようございます。

飛び込みを見事ゲットしましたね。
秋が深まるにつれ、日の出が遅くなって、撮影条件が厳しくなってきますが、
厳しい条件下で奇麗な写真が撮れると、それは至福の瞬間なのでしょう。
楽しみにしています。
Commented by sazamameinko at 2014-11-05 21:53
こんばんは、どさんこさん。
ダイブ撮り、何回狙っても、満足する画像には辿り着きません
でも目標が有る方が楽しみも倍増します~
これからも、満足出来るダイブが撮れるよう頑張ります~
木枯らしが吹くと急に冷え込むフィールドです~寒さ対策を
しっかりして、臨みたいと思います!(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 河口の対決 河口~年中君だけ~ >>