河口~枝被りダイブ
この日の年中君のダイブは枝被りだった
f0133213_19561821.jpg
f0133213_19563192.jpg


f0133213_19571682.jpg
f0133213_19573281.jpg

f0133213_19574998.jpg

f0133213_19580583.jpg
f0133213_19582574.jpg
f0133213_19584322.jpg
f0133213_19590061.jpg
そういえば、この日は傘が邪魔してダイブは撮れなかったが、トビが直ぐそばにダイブして、大きなお魚を捕ったんです~惜しかった~
f0133213_19591643.jpg

f0133213_19593521.jpg

f0133213_19595675.jpg
年中君のそばにカモが居た~F16にしてコラボしてみました
f0133213_20001264.jpg




by sazamameinko | 2014-11-02 20:07 | | Comments(4)
Commented by 美銀座美人 at 2014-11-02 20:16 x
鳥飼人さん

こんばんは。
明朝、久しぶりに都下のピラカン公園に出撃します。
そちらではカワセミとブルーインパルスのコラボが楽しめますね。
頑張って下さいませぇ~。
Commented by sazamameinko at 2014-11-02 20:36
こんばんは、美人さん。
ほう、明日は都下ですか~駐車場の開いている8時前がよろしいかと~
河口はまだブルーインパルス飛んで居るんですか?
こちらは何しろ情報が少なくて~いやはや~
どちらも青空が必須ですね~頑張って!
Commented by だっく at 2014-11-02 21:00 x
鳥飼人さん、こんばんは。
鳶の採餌、惜しかったですね~。
カメラから離れていたのでどうしようもありませんでした。
やはり常にカメラのそばに居ないとダメですね。
明日はブルーのフライトは午後1時過ぎですよ。
Commented by sazamameinko at 2014-11-02 21:36
だっくさん、こんばんは。
あの時は目の前にダイブする猛禽を指を咥えて見ていただけでした~
ハッと我に帰って、カメラを向けたのですがB面ばかりでしたよ~
あんな残念な事が多いですね~因果な趣味を持ってしまいました
明日は1時過ぎですか?そんなには持ちません~電池が~(^^:)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 河口~年中君だけ~ 年長大物ゲット >>