年長大物ゲット
今日は河口5時40分着。既にI氏がパラソルの準備までしていてくれた。その後直ぐにD氏到着
f0133213_18463419.jpg

今日は何度も飛来してくれた年中君のダイブから大物(約10cm)ゲットから調理して食べるまでの連写
f0133213_18464912.jpg

f0133213_18473830.jpg


f0133213_18480262.jpg

f0133213_18481984.jpg
f0133213_18483525.jpg
f0133213_18485179.jpg
f0133213_18490939.jpg
f0133213_18492850.jpg
f0133213_18494560.jpg
f0133213_18500849.jpg
f0133213_18502499.jpg
f0133213_18504352.jpg
f0133213_18510584.jpg


飲み込もうとするも、飲み込めず~仕方なく足場の安定した堰へ移動する
f0133213_18541901.jpg

f0133213_18545031.jpg
f0133213_18550745.jpg

f0133213_18553059.jpg
やっと完食できた年中君
f0133213_18560923.jpg

今日はほとんど年中君が活躍したが、1度だけ暗いうち、年少似の個体が飛来した
f0133213_18564582.jpg

f0133213_18570499.jpg
f0133213_18572216.jpg
ダイブ失敗、しかし急に猛スピードで飛び去る~
f0133213_18593245.jpg
よく観ると、年中君が追いかけていた~流し撮りSS1/200での証拠写真
f0133213_18595624.jpg
今日の河口は面白かった~明日に続く



by sazamameinko | 2014-11-01 19:12 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-11-01 20:17 x
鳥飼人さん、お疲れ様でしたm(__)m
今日は思いの外楽しめましたね。
あの何もしない年中くんがこんなに頑張るとは、ビックリです。
大物食いにも驚かされましたね~。
これからが益々楽しみになってきました\(^o^)/
Commented by sazamameinko at 2014-11-01 20:28
こんばんは、この調子なら、月曜日もイケそうですね
なんかそんな予感がして来ました~
年中君に自覚が出て来たのでしょうか?
今日ぐらいのパフォを見せてくれたら、文句なしです!
今日も美味しい珈琲ご馳走様でした!(^▽^)/
Commented by dosanko0514 at 2014-11-02 21:53
こんばんは~

10cm近い大物をゲットした年中くん、お見事です。
人間で例えたら、1メートル以上のお魚を料理したんですよね?
カワセミの大食漢ぶりが分かりました。

Commented by sazamameinko at 2014-11-03 05:14
おはようございます、どさんこさん。
久し振りにカワセミの大物ゲットが見られました
前回は途中で落としてしまい、悔しさも無かった忠君ですが
今回は頑張っていましたよ~また大物ゲットを
フィールドのそばでやって欲しいと思うのは
贅沢な悩みですね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 河口~枝被りダイブ 河口のN4 >>