河口のN4
先日、河口に突然現われ~その後あまり姿を見せないN4の画像があったのでアップします
f0133213_21141850.jpg








f0133213_21143758.jpg







f0133213_21145071.jpg







f0133213_2115988.jpg







f0133213_21151882.jpg







f0133213_21152766.jpg










f0133213_21283157.jpg







f0133213_21155359.jpg








f0133213_2116238.jpg







また来て欲しいな~N4
f0133213_21161499.jpg

by sazamameinko | 2014-10-31 21:21 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2014-10-31 22:02 x
鳥飼人さん、こんばんは。
この子、なかなか精悍な面構えをしていますよね。
先々楽しみな子なのですが・・・その後姿を見せません。
何とか頑張って、年中くんを蹴散らして欲しいものです。
ところでこのコメント記入窓、名前やURL等を記憶してくれないんですね~。
毎回書き込まなけりゃならんのですねぇ・・・
Commented by sazamameinko at 2014-11-01 04:52
おはようございます、だっくさん。
今確認したら、昨日入れたはずのコメントが入っていない~
新しいコメント欄は管理人にも御し切れないしろもののようです。
年中君だけでは物足りない…そんな事は無いと知りました
年中君ならもう大体皆さん、行動パターンが読めるでしょう
今日の鳥撮りが楽しみです~では後ほど!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 年長大物ゲット 西沢渓谷行 >>