今の風景
今家に居ます~鳥は高いところで遊んでいます
今の風景_f0133213_18405054.jpg








今即席で作った夕飯~見栄も外聞もありません~食べれば良い男料理です~蕎麦に色々乗せました~案外美味いんです
今の風景_f0133213_1841399.jpg

by sazamameinko | 2014-10-24 18:44 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-10-24 19:21 x
鳥飼人さん、こんばんは
をぉ、旨そうじゃありませんかっ!
蟹蒲?豪勢だなぁ(#^_^#)
Commented by sazamameinko at 2014-10-24 20:06
こんばんは、だっくさん。
かにカマ?ハテ何のことだか~この赤いタラバ蟹風味がですか?
いつもお休みの日は、こういう単純なものを食べて居るんです~
卵も欠かせません!ブルブル~電池が切れないようにね~\(^ω^)/
Commented by panoramahead at 2014-10-25 12:20 x
この子たちは、普段は自由にしているんですか?まさか・・・。
きっと鳥飼人さんが居宅中だけのごほうびなんですよねえ?
鳥にもトイレのしつけができれば放し飼いもできるんでしょうけど。
Commented by sazamameinko at 2014-10-25 13:16
こんにちは、パノラマ様
この子たちは、日に1回位しか出していません。
あとはふれあい~頭を撫でると喜ぶ子も居れば、プロレスを好む子も居ます
そうなんです~鳥の中でも頭の良いヨームなどは、しつけが出来るかも知れません
鳥の仲間の中には、放し飼いと言う方もたまにいらっしゃいますけど~
ちょっとボクなんかは管理が出来ないと思います~
ペットとして、インコは最も簡便に飼う事の出来る忙しい人向けのペットさんだと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日と打って変わった河口 昨日霞川で >>