昨日霞川で
竹の枝に来ても~
f0133213_19482167.jpg








枝の上に来ても~何もしない年中君
f0133213_1948369.jpg







活躍してくれる1番子を見つければ、遠くまで追って行く
f0133213_1948448.jpg







時々、この子が居なかったら~~と思ってみたりする
f0133213_19485283.jpg







ダイブは草の蔭
f0133213_19485977.jpg







でも昨日は大分ダイブをしてくれた~3連写
f0133213_194962.jpg







f0133213_19491497.jpg







f0133213_19492381.jpg







ダイブから水上がりの5連写
f0133213_19493185.jpg







f0133213_19494613.jpg







f0133213_19495424.jpg







f0133213_1950171.jpg







f0133213_1950962.jpg







河口の茂みには、何故かたくさんのスズメが居る
f0133213_19501861.jpg

by sazamameinko | 2014-10-23 19:58 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-10-23 20:47 x
あまりにも暗くて、厳しい鳥撮りでした。
それでも流し撮りにチャレンジ、物にしていますね。
だっくは流し撮りは全滅でした(T_T)
それにしても年中くん、もう少し頑張って欲しいものです。
Commented by sazamameinko at 2014-10-23 21:05
だっくさん、こんばんは。
ホント暗かったですね~最後の雀たち、飛んでいるシ~ンは
明るいにも関らず、ブレブレで使い物にならなかったです(TT)
それもそのはず、F18でSS1/125でしたもの~厳しいですね
年中君がシマを仕切るなら、もっと亜紀ちゃんのように活躍しなくちゃですよね~
Commented by panoramahead at 2014-10-23 22:05 x
昨日に続いて、見事な追尾です。完全にいつもの調子をとりもどして
おいでですね。ところで何時もたくさん鈴なりになっているスズメで
ありますが、あれは番になれずにあぶれた若鳥たちらしいです。
なんか切ないです。
Commented by sazamameinko at 2014-10-24 07:20
おはようございます、パノラマ様。
ありがとうございます、まだまだ不出来ですが~
これからは、集中して、設定を間違えず、確実に中心点で素早く捉えます~
なんてことできるわけありませんが、少しでも近づきたいものです(^^)
あと大事な事は「電池が切れないように、十分に充電しておく事」でしょうか(^ω^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今の風景 雨はチャンスだけど、厳しい~ >>