霞川~昨日編~
昨日の河口では、カワセミたちは遠い場所で活躍し、なかなか近枝に来なかった
霞川~昨日編~_f0133213_1952531.jpg







霞川~昨日編~_f0133213_195349.jpg







霞川~昨日編~_f0133213_1954192.jpg







霞川~昨日編~_f0133213_1955070.jpg







霞川~昨日編~_f0133213_1955941.jpg







霞川~昨日編~_f0133213_196799.jpg







霞川~昨日編~_f0133213_1961540.jpg







たまに近枝に来ても、直ぐに飛び去る
霞川~昨日編~_f0133213_1962457.jpg







霞川~昨日編~_f0133213_1963148.jpg







霞川~昨日編~_f0133213_1963927.jpg







1番多いのがこの竹の枝~
霞川~昨日編~_f0133213_1964854.jpg







たまにしたホバーリング~白っ飛び
霞川~昨日編~_f0133213_1965552.jpg







飛びモノを撮るのがやっと
霞川~昨日編~_f0133213_1971567.jpg







霞川~昨日編~_f0133213_1972388.jpg







通過が多く、流し撮りで狙うがなかなか掴まらない
霞川~昨日編~_f0133213_1973017.jpg







竹の枝から飛び出すが、ダイブを止める~
霞川~昨日編~_f0133213_1974635.jpg







河口を猛スピードで通り過ぎるイタチの伊太郎
霞川~昨日編~_f0133213_197559.jpg







近くに来た伊太郎
霞川~昨日編~_f0133213_198533.jpg








ハチとケンカするモズ
霞川~昨日編~_f0133213_20562821.jpg

明日頑張ろう!
by sazamameinko | 2014-10-19 20:32 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-10-19 21:29 x
鳥飼人さん、こんばんは
厳しい状況が続いていますので、飛びモノを流し撮りでしつこく追尾するしかありませんね~。
ダイブの回数が少ないので、一度たりとも撮り逃すことは許されません!(^^;)
Commented by sazamameinko at 2014-10-19 21:56
こんばんは、だっくさん。
飛来すると、こっちもつい期待してしまいますよね~
だから、散々キョロキョロ見回した後、飛び去るときのやるせない気持ち
最初は来るだけマシだよ~と言ってた人も何も言わなくなりました~
出るのはため息だけ~でも今日のだっくさんのようにダイブが撮れてると安心ですよね~
何か、だっくさんのその言い方、右京さんみたい~\(´ω`)/
Commented by dosanko0514 at 2014-10-20 08:46
おはようごじざいます。

飛来しても飛び込まない状況、じれったい気持ち、良く分かります。
撮影の疲れもピークでしょう。

たまにお休みしてリフレッシュもありかも?
Commented by sazamameinko at 2014-10-20 18:37
こんばんは、どさんこさん。
毎回キョロキョロしているのですが、何もせずに飛び去ると
虚脱感に襲われてしまいます~
集中していれば集中するほど、疲労感も漂います
でも好きでやっている事なので、こんなに長時間やれるのでしょうね~
そうですね~たまには気を抜いて~「何もしない」という日が有っても良いかもですね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 霞川~ホバが撮れない~ 霞川~今日は7時間~ >>