霞川~今日は7時間~
今日は河口5時到着~とても良い天気になったが、カワセミの出はイマイチだった
f0133213_23122974.jpg








ダイブから枝への飛びつきの12蓮写
f0133213_23124280.jpg







f0133213_23125072.jpg







f0133213_23131100.jpg







f0133213_23133496.jpg







f0133213_23134314.jpg







f0133213_23135354.jpg







f0133213_2314186.jpg







f0133213_23141319.jpg







f0133213_2314233.jpg

今日は、ツキも無く、12時までの7時間撮影となった~疲れが後から出て、アップが遅れました~
by sazamameinko | 2014-10-18 23:20 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2014-10-19 04:34 x
鳥飼人さん、おはようございます。
昨日は厳しかったですね~。
最後の最後、どうにか帳尻を合わせてくれましたけど。
で、いきなり一番美味しかったところからアップですね(^^;)
離水から5枚目がピン甘だけど、よく追尾出来ていると思います。
Commented by sazamameinko at 2014-10-19 07:24
おはようございます、だっくさん。
昨日はガマンの1日でしたね~あれから機材を積んで帰ろうとした時
またもやヤル気の無い年中が2番枝に来ました~
急いで畳んだ機材を出してセットして撮りました
その後、何もせず竹下枝へ行き、何もせずに飛び去りました~
撮った画像は前に撮ったのと全く同じ~トホホホ~
でも、期待感は持てて、楽しかったですよ~
寝ぼけてボケ写真をアップしてしまいましたね~
消しときました~ありがとうございます。
Commented by dosanko0514 at 2014-10-19 10:44
こんにちは~!

秋晴れの一日、さぞや楽しい霞川と思いきや、出が今一つだったんですね。
それでも、カワセミの美しい写真を堪能させていただきました。

特に、3枚目はカワセミの表情といい、水滴の散り方が絶妙です。
額縁に入れて飾りたい一枚です!
Commented by panoramahead at 2014-10-19 16:15 x
朝が早いとやはり疲労も増すようですね。僕のように寝坊すると
疲れは溜まりませんが、チャンスがないという・・・やっぱり早起きに
限るようです。明日宜しくお願いします。
Commented by sazamameinko at 2014-10-19 18:06
どさんこさん、こんばんは。
ありがとうございます~カワセミも意識してか、カメラ目線のような~
7時間も居ると、流石に疲れますね~疲れは遅れて来る様で~
夕飯までは元気だったのですが、夕飯後ガクッと疲れが出て来ました
お蔭で、ブログ休もうかとも考えたのですが、今年はまだ1日も休んでいないので
義務的に、極一部だけアップさせて貰ったというわけなんです~(^^:)
Commented by sazamameinko at 2014-10-19 18:12
こんばんは、パノラマ様。
朝早い日が続くと、疲れが溜まりますので、なるべく続かないように
プログラミングしているつもりですが、なかなか思い通りには行かないようです
明日はミサゴとカワセミの両方が撮れるようにご準備をされると良いと思います
本流対岸にはそれ狙いの方たちもスタンバって居ますから~
ミサゴ撮りといえば、近くて館林、遠くて茅ヶ崎ですからね~(^▽^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川~昨日編~ 霞川~ミサゴ~ >>