霞川~う~ん
今日は5時10分河口到着~既に2名の方スタンバイと思いきやI氏は急いで家に~バッテリー切れらしい
f0133213_16112498.jpg









カワセミは遥か彼方の本流の対岸にいた~そこで飛び回っていた
f0133213_16114542.jpg







f0133213_16115955.jpg







f0133213_16121865.jpg







その時別の個体が竹下へパーチ~でもキョロキョロするだけで何もせず飛び去る
f0133213_16122692.jpg








f0133213_16123882.jpg







f0133213_16124557.jpg







しばらくして特設枝にカワセミ飛来~でも飛び去る~今日は流し撮りも全然ピントが来なかった~
f0133213_16125325.jpg







f0133213_1613110.jpg







苦悩するD氏~
f0133213_16131085.jpg







中州を猛スピードで駆け抜ける伊太郎
f0133213_1613191.jpg







どんよりした空にキセキレイの黄色が映える
f0133213_16132794.jpg







対岸で愛犬と散歩する人
f0133213_16133515.jpg







カワウの着水
f0133213_16134320.jpg







カマキリがお立ち台で蜘蛛と対話していた~
f0133213_16135080.jpg







カワセミの飛びモノがないので、モズの飛びモノコラージュ
f0133213_16135984.jpg

堰に親子連れが来て遊び出したので、10時退散となる~月曜はムリだろうな~
by sazamameinko | 2014-10-04 16:34 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2014-10-04 18:08 x
鳥飼人さん、こんばんは
今日は本流で小学生を対象とした「カヌー体験イベント」が開催されていました。そのため翡翠の出が極端に悪くなったようです。
出が悪かったので、ブログアップ早いっすね(^^;)
Commented by sazamameinko at 2014-10-04 18:40
だっくさん、こんばんは。今日は更新が楽々でした。
転戦も考えたのですが、だんだん元気が無くなって~
気がついたら、家に向かって居ました。
今日は色々ありがとうございました、例のブツ、中身も大丈夫でした
月曜日は、台風でなかったらぜひ出撃したいです!
Commented at 2014-10-04 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazamameinko at 2014-10-04 20:44
カギコメさん、お知らせありがとうございますm(_ _)m
助かりました~これで相手の人に義理が立ちます
値段はちょっと違うと思います~新品でもそこまで行きませんから~(^^)
Commented by panoramahead at 2014-10-05 18:11 x
明日は台風でお会い出来ず残念です。夕刻、台風一過の超絶夕焼けに
期待するのみ・・・いまからどこで撮るか思案中です。
Commented by sazamameinko at 2014-10-05 20:34
こんばんは、パノラマ様。
そうですね~泣く子と台風には敵いません~
諦めるしかないでしょうかね~
「超絶夕焼け」先日のセンセの夕焼けが素晴らし過ぎて
撮る意欲が湧きません~それより昼頃から河口を覗いて
来ようかなんて思っています~状況により~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨の降る日は天気が悪い またまた今日のランチ >>