霞川~今日は間が悪かった~
今日は早朝河口着、その後I氏、N氏、そしてD氏到着し中洲近くに大型テントを設営~5時半頃カワセミ登場
f0133213_218038.jpg








しかし、その後直ぐに飛び去る
f0133213_2182270.jpg







その後も現われるが、直ぐに飛び去る~
f0133213_2183689.jpg







よく観ると、堰にルアーの釣人が居た~更に釣人はカワセミの止まり枝のそばでルアーを投げ込む
f0133213_2184529.jpg







しばらく待って、やっと誰も居なくり、カワセミ登場、その飛び出し4連写
f0133213_2185430.jpg







f0133213_219389.jpg







f0133213_2191136.jpg







f0133213_219189.jpg







カワセミ竹枝に飛来する~その直前を2羽のカワセミが猛スピードで通り過ぎる~カワセミ口を開けたまま
f0133213_219255.jpg







そしてピンクの花ゲンノショウコの近くを飛んで行く2連写
f0133213_2193598.jpg








f0133213_219444.jpg







石の上に来たカワセミ~これもl間が悪く人が居て飛び去る~
f0133213_219524.jpg








f0133213_2110059.jpg







この子も来て、ダイブしそうだったけれど、結局人が近くに来て、飛び去った~
f0133213_2110936.jpg







竹林の上からのダイブ、石の蔭で見えず~
f0133213_21101866.jpg








これは石の上からのダイブの後、遠くの石へ飛びつくまでの20連写
f0133213_21102670.jpg







モズの飛翔
f0133213_21103455.jpg







コサギの飛翔
f0133213_21104382.jpg







セグロセキレイの枝からの飛び出し~
f0133213_21105272.jpg








今日の釣人たち、マナーの良い人も居たが~
f0133213_2111559.jpg

今日はブログ更新中、誤ってCtrlキーを押して消してしまい、アップが遅くなった~明日は頑張るぞ!
by sazamameinko | 2014-09-28 21:49 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-09-28 22:02 x
鳥飼人さん、こんばんは
今日は本当にお疲れ様でした。
マナーがなってない釣り人には参りますね。
あんなヤツが初心者指導だなんて、チャンチャラ可笑しいです。

飛びモノ、うまいこと撮ってますね~、だっくは殆どダメでした(T_T)
明日は月曜日、アホルアーは来ないでしょうから頑張りましょう!
Commented by sazamameinko at 2014-09-28 23:14
こんばんは、だっくさん。
だっくさんが一番ストレスがかかったのではないかと心配していました
誰よりもあの場所を大事にしているだっくさんだからこそ、腹立たしかったでしょう
でも堰のず^っと上の方で遠慮がちに釣り糸を垂れている人も居ました
ああいう人の爪の垢を飲ましてやりたいと思いました~
後で画像を観たら、あの可愛いピンクの花が映り込んで居ましたので
思わず電話で聞いて良かったです~キクイモバックも良いですがゲンノショウコバックも良いですね~
Commented by dosanko0514 at 2014-09-29 08:56
おはようございます。

ゴーヨンの威力がさっそく発揮されていましたね~!
飛びモノも止まりモノも鮮やかに細やかに写っています。

釣り人とのふれあいが悪い方向にいかないことを祈っています。
Commented by sazamameinko at 2014-09-29 21:34
こんばんは、どさんこさん。こちらにもどうも。
そうですね~今日はちょっと人出が多かったようです~
共存共栄と行きたいところですが、なかなか接点が見出せません
何とか折り合って行かないと、もっと嫌な思いをしますからね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は魔の月曜日~ おかえりゴーヨン >>