今日は魔のブルーマンデー
今日は5時頃河口へ~I氏とテント設営をしようとしたところへD氏参入し、昨日よりやや近目に設営する
f0133213_2151570.jpg







5時56分頃、カワセミ年中さん飛来する~しかし、そのまま本流に飛び去る~4連写
f0133213_2153049.jpg







f0133213_2154389.jpg







f0133213_2155147.jpg







f0133213_2155868.jpg







しばらくして、また竹の下の枝に来るが、堰の方へ飛び去る~今日はこればかりだった
f0133213_216657.jpg







f0133213_2161423.jpg







f0133213_2162262.jpg






f0133213_2163114.jpg







ブロックへ来て、ペレットを吐き、飛び去るコラージュ
f0133213_216387.jpg







いつもの枝に来たカワセミ~そしたら、左の新設の枝に飛びつく
f0133213_2164674.jpg







f0133213_2165586.jpg







竹の周りには来るが、警戒してかダイブをしない~
f0133213_217276.jpg







8時半、P氏参戦する~
f0133213_2171257.jpg







9時半、I氏所用で帰られる
f0133213_2172037.jpg







テントを昨日と同じ所に後退させたが、あまり変わりは無かった
f0133213_2173061.jpg







そして、11時半頃、3人とも撤収となる~
f0133213_2173822.jpg








その他の生物~キジ
f0133213_2174779.jpg







イタチ
f0133213_2175521.jpg







霞川にもあちこち彼岸花が咲き始めて居た~
f0133213_218518.jpg

by sazamameinko | 2014-09-22 21:47 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-09-23 04:44 x
鳥飼人さん、おはようございます。
パフォ無しの一日でしたね~。
でも某TKN氏のパフォーマンスは相変わらず冴え渡っていたので、飽きることなく楽しめましたよ~(^^;)
イタチ、ナイスタイミングです!
Commented by sazamameinko at 2014-09-23 11:15
今日は、だっくさん。
今日はお世話になりました~今日も大活躍でしたね~イタチ…
でも昨日の状況を考えると、まあまあでは無かったでしょうか?
今帰りましたが、これから所用です、画像を観るのがコワいです
後ろの液晶で3割削られ、ビューNXで7割削られます~
残りが有ると良いのですが~今日の編集は楽が出来そうです~(^^:)
Commented by panoramahead at 2014-09-23 11:51 x
昨日も鳥飼人さん話大爆発!カワセミも爆発すればもっと良かったので
すけどねえ・・・まあ来週に期待します。肝心の雲が写ってませんね?
ご主人様の検閲が働いたのでしょうか。正解と思います。
Commented by sazamameinko at 2014-09-23 22:08
こんばんは、パノラマ様~
でもでも、話に夢中になって、Y爺さんに「竹林~!」などと叫ばれてしまいましたね
この日のトップ記事を書いたのですが、女性の見学者を失うとの事で脚下でした
今日は出が良くて、まだ画像編修中です~今日前編明日後編です~
昨日はお世話になり、かつまた楽しく過ごせました~(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川~カワセミとイタチ~ 風太君とコスモスを >>