風太君とコスモスを
今日は写真の会で撮影会、ペットの風太君も連れて行くことにしました~ポケットに入っていたので入場料は只でした
f0133213_17153925.jpg








コスモスは8分咲き~花の美しさに風太君もうっとり
f0133213_17155370.jpg







風太君とコスモス畑
f0133213_1716395.jpg







今日は青空にほんのり白い雲が浮いていて、最高の花見でした
f0133213_1716257.jpg







噴水の前で風太君と
f0133213_17163366.jpg







風太君とお喋りしていたら、後ろを機関車の車が通りました
f0133213_17164436.jpg






風太君がどうしても乗りたいというので、乗せて上げました~
f0133213_17315765.jpg






ベンチで寛ぐ風太君
f0133213_1717390.jpg







途中で木登りをした風太君、やはりこの方がレッサーパンダには似合っています
f0133213_171712100.jpg







お天気が良かったので、ノドが乾き、風太君と一緒に美味しいお茶を飲み、帰って来ました。
f0133213_17172225.jpg

by sazamameinko | 2014-09-21 17:38 | | Comments(6)
Commented by panoramahead at 2014-09-21 23:20 x
乗り合いバスのカットで笑いが止まらなくなったのですが、そのあとも
続く続く畳み掛ける!いいっすね~コレもう最高でしょう!
普通に綺麗なフォトもあるのに・・・チャレンジャーすぎる。
先輩を見習って僕ももっとぶっ飛びます。
Commented by cocomerita at 2014-09-22 02:46
笑 風太くん、ワンちゃんだと思ってたら、なーーんだ!レッサーパンダさんだったのですねー

鳥が出てくるの期待して開けたら風太君が、思わず行き先ブログ間違えたかと思いました
私のブログお友に、もう一方いらっしゃるので、、

いいお天気 コスモスが気持ち良さげです
Commented by sazamameinko at 2014-09-22 04:13
おはようございます、パノラマ様
写真の仲間には呆れられていましたあ~
真面目な会なのに、変なテレビの番組みたいになっちゃって~
ありがそうございます、やるなら徹底的にですね~
今日はご出勤でしょうか?僕は今から出かけます
Commented by sazamameinko at 2014-09-22 04:17
日本では「レッサーパンダの風太君」と言えば有名ですよ~
ボクは昔から、このレッサーパンダが好きで
動物園に行っても真っ先にここに駆けつけるほどです
ありがとう、ボクも観ていて気持ちよくなりました~
やはり、日本の秋は、コスモスに限りますね(^▽^)/
Commented by dosanko0514 at 2014-09-22 08:51
おはようございます。

風太くんと言えば地元千葉市動物園ですね~!
しかし、まだ行ったことがありません(笑)

ぬいぐるみと花のコラボ、楽しみました。
普通の花の写真より、カジュアル感が出て面白いですね。

楽しそうな撮影会が伝わってきます。
Commented by sazamameinko at 2014-09-22 21:03
こんばんはどさんこさん、お返事遅くなりました。
そうですね~ボクも本物にお会いした事は無いんです~
もう風太君の子どもが子どもを作る位の時期かと思います
親でもアレだけ可愛いのですから、子どもは超可愛いでしょうね~
でも、いい年をした親父がぬいぐるみを使って撮影するのは
かなり、勇気のいることでした~でもただの花見も良いのですが
こんなおとぼけ旅行も後で振り返ると、楽しい思い出になるかも知れませんね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は魔のブルーマンデー 今日の霞川~どうだった~ >>