霞川~先日の画像~
大型テントの前に来たカワセミ幼鳥
f0133213_20192131.jpg








f0133213_20193496.jpg







新しく設置した枝に来たカワセミ~そしてダイブして上がり3枚目
f0133213_20194415.jpg







f0133213_2019572.jpg







カワセミ同士の接近戦
f0133213_2020651.jpg







竹の上からの飛び出し
f0133213_20201592.jpg







竹のそばを通り抜けるカワセミ
f0133213_20202512.jpg







羽を上げているので、どうしたかと思ったら~向こうから別のカワセミが現れた
f0133213_20203596.jpg








f0133213_20204391.jpg







8mの石の上に来たカワセミ
f0133213_20205516.jpg







遠くのカワセミの向こうに、滝が見える
f0133213_2021476.jpg







ダイブからの4連写
f0133213_20211368.jpg







f0133213_20212242.jpg







f0133213_20213396.jpg







f0133213_20214392.jpg







竹の林の前のコラージュ
f0133213_20215272.jpg







餌を運ぶカワセミコラージュ
f0133213_2022282.jpg







ダイブ後から枝への飛びつきのコラージュ
f0133213_20221153.jpg







竹の上から降りて、石の上へ
f0133213_20222792.jpg







枝からの飛び出し~
f0133213_20223812.jpg

明日は霞川~絶不調らしいが頑張るぞ~(何を?)
by sazamameinko | 2014-09-16 20:38 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-09-16 20:44 x
鳥飼人さん、こんばんは
この画像、SIGMAレンズですよね??
近い画像は良く解像していますね、ゴーヨンに引けを取りません。
ひょっとすると、ゴーヨン要らないかも?(^^;)
明日は・・・どうなりますかねぇ・・・
福の神のTKN氏参戦で大爆発でしょう、きっと。
Commented by sazamameinko at 2014-09-16 21:56
こんばんは、だっくさん。
そおなんですよ~SIGMAとは思えないでしょう~
またあのグニャグニャ自由雲台とはとても~
まあ、逆に言えば、ザハトラを全く使いこなして居ないとも言えますネ
ザハトラよか、この雲台に変えようかしらん~(^▽^:)
明日はお天気があまり良くないので、期待出来るでしょう~
13日はまたラッキーボーイになりたいですね~
ちなみにゴーヨンは10日後以降になりそうです~やれやれ~
Commented by panoramahead at 2014-09-17 14:48 x
確かにこのレンズは切れる!驚きです。シグマレンズは個体差が
大きくて、4つ買って3つハズレでしたのであんまり印象がよくないんです。
これは大当たりなので家宝として保存しましょう!
Commented by sazamameinko at 2014-09-17 20:35
パノラマ様こんばんは。
やはりそうですか~ダテに大きくて重いわけでは無かったのですね~
それと、雲台が、自由雲台でして、クネクネ動きますが何とかなりました~
そうですね~皆さん、素人考えで50ー500を買って、買い換えられるようですね~
言わば、トーシロの登竜門のような機材ですが、この456は割りと評判が良かったので
購入しましたが、今やっと陽の目を見ることが出来ました~サンヨン中古買おうかと思いましたよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川~休み明けはダメダ~メ~ 霞川~今日は限りなくボウズに近い日~ >>