霞川~雨にも負け、風にも負け
今日は大雨のため河口に6時到着

f0133213_19365770.jpg







5時に来られたI氏、パラソルを設営してくれていた~カワセミは3度通過のみとのこと
f0133213_19395381.jpg









カワセミが来ないので、アオサギなどを撮っていた
f0133213_19433666.jpg









f0133213_19452323.jpg








フィールドにはアオサギとカモ位しか居ない~風雨は次第に強くなり、8時前に撤退をせざるを得なくなる
f0133213_20000504.jpg








f0133213_20023745.jpg








帰りが早いので、ファミレスで朝食をとる~やけ食いのようなものかも~
f0133213_20035330.jpg
明日は河口の増水が心配だが、出撃せねばなるまい~






by sazamameinko | 2014-09-07 21:46 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-09-08 00:06 x
鳥飼人さん、こんばんは
久しぶりの完全ボウズだったのですね~お疲れ様でした。
北風さえ吹かなければ雨でも大丈夫なんですがねぇ。
台風14号が接近してくるとか・・・明後日は大丈夫かしらん。
Commented by dosanko0514 at 2014-09-08 08:44
おはようございます。

雨の日曜日でしたね~
こちらは午後になってようやく止みましたが、10月のような肌寒さでした。

おいしい朝食がせめての慰めになったでしょうか?
Commented by sazamameinko at 2014-09-08 19:17
こんばんは、だっくさん。
そうなんですよ~カメラも倒れそうになり、止む無く撤退しました
雨だけなら何とか粘れるんですけどね~
あの日、YMZK氏は午後から出壁して、300枚の上を行ったとか…
分からないもんですね~そうですね台風が急接近だそうですね~
カメラ等が危ないときには、勇気ある撤退をして下さいね~
Commented by sazamameinko at 2014-09-08 19:21
こんばんは、どさんこさん。
雨と言っても、ただの雨ではありませんでした~
パラソルが傾き、一緒に撮っていたIさんのカメラが軽いので
危なくなり、逃げて帰って来ました~
後ろ髪引かれる思いで、フィールドを後にしました~(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川~転戦また転戦 稲実る >>