土砂降りの霞川
今日は河口へ5時20分到着~河口は思ったより水位が低かった
f0133213_19492751.jpg









雰囲気のある石も全部見えて居た
f0133213_19505309.jpg






6時10分やっカワセミ登場
f0133213_19561679.jpg







竹の上からのダイブの3連写
f0133213_20041313.jpg






f0133213_20045258.jpg







f0133213_20060147.jpg






ダイブと石への飛びつきのコラージュ
f0133213_20080445.jpg





石の上へ来た
f0133213_20103344.jpg








f0133213_20111063.jpg







雨はどんどん降ってくる
f0133213_20143283.jpg






ダイブするもお魚は獲れず
f0133213_21275689.jpg





雨の中でのカワセミブルッブル
f0133213_21283533.jpg







年少君、雨の中、なかなかお魚獲れないダイブ4連写
f0133213_21300034.jpg







f0133213_21303143.jpg







f0133213_21312917.jpg







f0133213_21323393.jpg






暗い中でのダイブもお魚獲れず
f0133213_21380888.jpg






中洲でペリットを吐く
f0133213_21383994.jpg







目の前を飛んでいくイソシギ
f0133213_21391463.jpg







今日は出が悪く11時撤収となる~水位は朝よりかなり上がって来た
f0133213_21401087.jpg
今日はまた馴れない投稿画面で何度もやり直し、ブログアップが遅くなりました


by sazamameinko | 2014-09-01 23:02 | | Comments(8)
Commented by だっく at 2014-09-01 23:55 x
鳥飼人さん、雨の中での撮影、お疲れ様でした。
暗い、遠いをものともせず、気合の入った画像ですね~。
それにしても、ずいぶんと大きな石を運び込んだものですねぇ。
雰囲気、バッチグーですっ!
鳥飼人さんの執念がうかがえます。
Commented by sazamameinko at 2014-09-02 07:18
おはようございます、だっくさん。
暗い・キツイ・気が抜けない雨~この3Kとの闘いでした~
その上、来ても竹の上にばかり行きます~
年少は雨になると更にお魚獲る率が低くなるようです~
この大きな石はI氏とN氏が運んだそうです~ごくろう様!
ブログがおかしくなって1週間、いつもの3倍から4倍時間がかかります(T T)
Commented by nkgw at 2014-09-02 08:41 x
鳥飼人さん、こんにちは。
お疲れ様でしたm(__)m
雨、結構降っていたと思うのですが、飛来があって良かったですね~!
Commented by dosanko0514 at 2014-09-02 08:51
おはようございます。

雨の中の撮影、お疲れ様でした。
雨粒が写真の中に写って、面白い絵になりますが、カワセミにとっては魚を探しにくくしているので、厳しいようですね。

今週は晴れの日、そして残暑が戻ってきます。
良い写真を期待しています。
Commented by sazamameinko at 2014-09-02 08:59
nkgwさん、おはようございます。
そうですね~多いとは言いませんが、早朝だけ近くに来ました
ご一緒だったYMZKさんは昨日も一昨日もボウズだったそうです~
とても嘆いておられました~それに比べれば良かったですかね~
Commented by sazamameinko at 2014-09-02 09:02
おはようございます、どさんこさん。
好きで行っていますから、大丈夫なんですよ~
でも、北海道の御仁から、時々「頼みますよ」コールが入るんです
それで、いやいや~いや、やはり好きで出かけているのです。
これからも、ボウズは嫌ですね~何とかピントが来ている写真を数枚撮りたいです~
Commented by panoramahead at 2014-09-02 19:53 x
毒ガスが出ない穏やかな月曜でしたね。それじゃあ物足りないと
無理矢理ガスを搾り出してもらい余計に疲れさせてしまいましたね。
申し訳ないことです。でも大いに笑わせて頂きました。やはりアレが
ないと職場に行くモチベーションが上がらないのです。
Commented by sazamameinko at 2014-09-02 20:54
こんばんは、パノラマ様。
ボクが寝不足のためか、イマイチ元気がなく~それを言われたので
カラ元気を出して、色々言ってしまいました~でも方向性が違ったみたいで
後で、少し反省しました~反省しながらお先にと帰りました~反省去る
今度はムリクリではなく、ナチュラルな笑いが取れたらと思っています
次回の月曜日は、D氏がまだ復帰して居ないと思いますが~是非ご来場を!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キーボード遍歴 今日の公園散歩 >>