昨日の霞川写真から
昨日はこんな感じでスタートした
f0133213_21395291.jpg








カワセミの飛び込みから~枝への飛びつき
f0133213_21405730.jpg







f0133213_21404294.jpg







f0133213_2140537.jpg







f0133213_2141438.jpg







f0133213_21414259.jpg







f0133213_21424315.jpg







f0133213_21425538.jpg







f0133213_21423622.jpg








ここへでUターン~
f0133213_21433875.jpg







f0133213_21441214.jpg







f0133213_21442872.jpg







f0133213_21441479.jpg







明日は、霞川に行きたいけど、朝から雨なんです~大丈夫かな~
f0133213_21452390.jpg

by sazamameinko | 2014-08-26 21:54 | | Comments(8)
Commented by だっく at 2014-08-26 23:28 x
こんばんは~
だいぶシーン、きっちり捉えていますね~
やっぱり鳥飼人さん、腕あげてますね~!
雨の日って、不思議と画像がしっとりしていて、いいなぁ。
Commented by sazamameinko at 2014-08-27 04:22
ありがとうございます、だっくさん。
それがこのチビ助が飛び込みが速くて、苦労しました
あと、設定ばかり弄っているので、撮り逃しも多く有りました
そのたびにパノラマ様には「三味線じゃありませんからね~」
と何度も言ったら、分かってますよ~そんなに気にしないで行きましょう
と言われてしまった位です~あともう少し集中力を高めるとマシな写真が入ってくるかもです~
さて今日は~まあ、一応行ってみるか~( ̄_ ̄:)
Commented by dosanko0514 at 2014-08-27 08:52
おはようございます。

今朝はかなり涼しくなりました。
8月にしては、ちょっと低めかも知れませんね。
霧雨が降り続いていましたが、パラソルがあるから撮影は問題ないのでしょうね。
しっとりしたカワセミ写真を撮ってください!
Commented by 美銀座美人 at 2014-08-27 09:33 x
鳥飼人さん
こんにちは。
どうやらやっと暑さも落ち着いて、そろそろラクダのももひきを履く季節の到来です。
だっく師匠も仰るように最近、ビシバシと画像が決まってますね!
私など、昼も夜も大砲は火を吹かずの日々が続いていますぅ。
そういえば、こないだ息子の嫁に強奪されたRX100の買い換えに
ヨドバシへ行きました。
溜まったポイントを使えばキャッシュレスでRX100MⅢを持って帰れるんですが、なぜかその日は気分が乗らずじまいでした。
改めて仕切り直しです。
Commented by sazamameinko at 2014-08-27 20:33
こんばんは、どさんこさん。
今朝は5時河原出勤でしたが、雨に濡れた事などもあり寒かったです
先日までの暑さがウソのような今日の陽気~風邪を引いてしまうかと思いましたよ
今日は出も写真も良くなかったのですが~10時まで粘りました~風邪は大丈夫です
どさんこさんも、半そでで無理せず、長袖と、ダウンジャケットで頑張って下さいね(^▽^)
Commented by sazamameinko at 2014-08-27 20:44
こんばんは、美人さん。
この「美人さん」という呼び方は、知らない人が見たら女性にお返事を書いていると思われるでしょうね
美人さんは、質実剛健剛毅朴訥型の男性ですのにね~(^▽^)/
>最近、ビシバシと画像が決まってますね!
それが、ドジブス間抜けの足短でして~ほとんど上手く撮れて居ません
またそう言うと、世間様は、「三味線弾き」と揶揄しますしね~
今日も、唯一の12mダイブを液晶画面を見ていて、撮り逃がしました
本当に自分のドジにはあきれ果てます~
美人さんは、ヨドバシカメラでもお買い物なさっているのですか~
カメラは馬に食わせるほど持っておいでなんですから~慌てなくて良いですよ~(^▽^:)
Commented by panoramahead at 2014-08-27 21:06 x
ありゃあ・・・せっかく出動したのに、出はイマイチでしたか。
なかなか続きませんね。湿気がなく、気持ちのいい風が吹き、
お天道様が燦々とふりそそぎ。そんな中での大爆発を夢見て
いるのですが・・・。
Commented by sazamameinko at 2014-08-27 22:45
パノラマ様、こんばんは。
今その準備をしているところです~ロクな画像が無く、苦労しています
雨の中、冬の装備をして行ったのに、雨に濡れ寒かったです~
先日のマンディ位、出が良いと良かったのですが~今日の画像はあの日の三分の一でした
陽が燦々と降り注ぐ中での緊張感のある撮影~体感したいですぅ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川~チャンスは1度だけ 霞川~久し振りにグッドマンディ >>