ヒマワリ満開
ひまわりを観に県内のひまわり畑に~今が見頃だった
f0133213_2311630.jpg








f0133213_2323914.jpg







f0133213_2313793.jpg







そして結局、最後は飛びモノ(^▽^)
f0133213_2314947.jpg

by sazamameinko | 2014-08-22 23:04 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2014-08-25 08:40
おはようございます。

ひまわりがいっぱい! それもきれいな形が揃っていますね。
「ひまわり」と言えば、ゴッホの絵とソフィア・ローレンを思い浮かべますが・・・(汗

蜂もせっせと蜜集めしていて、感心します。
Commented by sazamameinko at 2014-08-25 18:12
どさんこさん、こんにちは。
ここのひまわり畑はまだ8分咲きのようで、若い花ばかりでした
良い時期に訪れて、良かったと思っています~
僕もヒマワリといえば、ゴッホとソフィアとマルチェロですね~
最初手持ちで撮っていて、画像を見るとブレブレでしたので、ISO感度を上げたら、何とかつかまりました(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりの朝撮り~霞川~ コナズ珈琲 ~ディナー編~ >>