昨日の霞川から
昨日の霞川河口~8名のカメラマンさんが揃った
f0133213_21152942.jpg








6時頃年少現れる~そのダイブ6連写
f0133213_2116255.jpg







f0133213_21161683.jpg







f0133213_21162844.jpg







f0133213_21165771.jpg







f0133213_21164876.jpg







f0133213_2117185.jpg







次のダイブ5連写
f0133213_21171436.jpg







f0133213_21172695.jpg







f0133213_21173954.jpg







f0133213_21175799.jpg







f0133213_2118869.jpg







ダイブ失敗しての水上がり5連写
f0133213_2118239.jpg







f0133213_21183787.jpg







f0133213_2119111.jpg







f0133213_2119919.jpg







f0133213_21192448.jpg







竹の林の上で飛び交うカワセミ達
f0133213_21194625.jpg







カワセミのダイブをコラージュにしました
f0133213_21195314.jpg







f0133213_21201133.jpg







f0133213_21205855.jpg







合流点近くで向き合うカワセミとササゴイ
f0133213_21204151.jpg

by sazamameinko | 2014-08-17 21:33 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-08-17 22:33 x
鳥飼人さん、こんばんは~
やっぱり三味線弾いてましたなぁ(^^;)
明日から3~4週間ほど留守にしますが、フィールドの面倒をよろしくお願いしますm(__)m
Commented by sazamameinko at 2014-08-17 23:04
こんばんは、だっくさん。
三味線ちゃいます、失敗作を載せないようにしてるだけです~
ウチには甘いピントを修復するソフトがあるんです~ここだけの話
安心には及びません~結構出が良くても、撮り損ねて、少ししか来なかったと思われるかも~
ゴミは拾いますが、大きい袋は苦手ですからね~それなりに頑張ります(^▽^)/
Commented by dosanko0514 at 2014-08-18 08:50
おはようございます。

霞川は大変賑わっていたようですね。
年少クンの川エビ獲りも、撮影も見事でした!

ここのフィールドに残るのは果たしてどのカワセミになるんでしょうね?
Commented by sazamameinko at 2014-08-18 14:28
こんにちは、どさんこさん。
この日は、カメラの設定が上手く行ったようで、飛びモノが何枚か撮れました
年少くんがここの主になるのが良いのかどうか分かりませんが
まだしばらくこの攻防が続きそうです~楽しみですね~
D氏が4週間の夏休みを取りましたが、ここの良い写真を撮って
彼に早目に、ここのフィールドに戻りたいと思わせたいと思っています~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川やっぱりブルー 霞川 ~ツーショットばかり~ >>