霞川 ~ツーショットばかり~
今朝の霞川の朝焼けは実に綺麗だった~4時45分到着、すでにI氏とD氏は先着して居た
f0133213_21364337.jpg








今日の河口は、3羽から4羽のいカワセミが飛び交い、2ショットが多かった~そこで今回は2ショットのみを掲載する~
f0133213_21371127.jpg







仲が良いのか悪いのか良く分からない2羽
f0133213_2137481.jpg







合流点近くの遠い2羽~何をやってんだか~
f0133213_2138281.jpg







竹林の上でも、にらみあったり、無視したり~
f0133213_21381426.jpg







f0133213_21385649.jpg







f0133213_21392957.jpg







f0133213_21394433.jpg







どういう気持ちなのか~良く分かりません
f0133213_21404459.jpg






IJM枝の上で、止まっているのは年少で、周りを飛び回っているのが年中?
f0133213_21404198.jpg







f0133213_21412382.jpg







f0133213_21412128.jpg







f0133213_2142384.jpg







f0133213_21421652.jpg







f0133213_2142219.jpg







f0133213_21423321.jpg







f0133213_21425969.jpg








f0133213_2143815.jpg







f0133213_21432332.jpg







ダイブとか明日載せる予定です~
f0133213_2144398.jpg

by sazamameinko | 2014-08-16 22:02 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2014-08-17 14:27 x
鳥飼人さん、こんにちは
こうして見てみると、2羽ものって結構有ったんですね~。
IJM枝で飛び回ったのは年中さんじゃなく、パパセミさんでしたよ~。
明日から不在にします。
不在間の河口の様子、ブログアップしてくれるのを楽しみにしております。
Commented by sazamameinko at 2014-08-17 18:07
こんばんは、だっくさん。
そうですね~ボケモノまで入れますと、かなりの数になりました~
そうですか、パパセミさんでしたか~道理で、年少があまり緊張しない訳です~
明日からの不在時に、誰が御世話を~(。 ×)☆\バキッ!!!!
明日はひとり出撃になるかと思いますが、頑張ります~(水曜日は予定が~)
出来るだけ頑張って、出撃して、報告したいと思います~行ってらっしゃい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昨日の霞川から 霞川~昨日の写真 >>