霞川~昨日の写真
昨日の後半です~1800枚も撮りましたが、選ぶ写真が無くて苦労しました~
f0133213_2147276.jpg






年少と年中の追いかけっこです~
f0133213_21473586.jpg







f0133213_2148286.jpg






片方がフレームアウト


f0133213_21481388.jpg








f0133213_21481949.jpg







f0133213_21483051.jpg







f0133213_2149215.jpg







f0133213_21492926.jpg







f0133213_21495363.jpg







f0133213_21501852.jpg







f0133213_21595086.jpg







f0133213_2201811.jpg







コラージュ1
f0133213_2203799.jpg







コラージュ2
f0133213_2293366.jpg







キジのメスがまた出て来ました
f0133213_2205530.jpg

by sazamameinko | 2014-08-15 22:02 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-08-15 22:04 x
鳥飼人さん、こんばんは
今日は飛びモノばかりで纏めましたね~。
これで在庫は払底しましたか?
それじゃまたブログネタをゲットしに出かけねばなりませんね~。
明日は混み合いそうですので、5時前には来場されるのが宜しいかと思います。
Commented by sazamameinko at 2014-08-15 22:52
こんばんは、だっくさん。
これはテキトーに拾い上げました、集中力はフィールドだけで十分です
明日は出撃少し遅めにいたします~盆疲れで~(+ +)
明日も爆発するでしょうか~岡本太郎!!!!!
昨日はやけに抜けた画像ばかりだと思ってさっき見たら
ピントが9点になって居ませんでした~(T T)
在庫が無くなったので、明日は行くっきゃないです~4649
Commented by dosanko0514 at 2014-08-17 12:57
こんにちは

たくさん撮りましたね~
どれもキレイな飛翔写真で、カワセミの生き生きした動きが捉えています。

天候がこのところ不順になってきましたね。
良いコンディションで撮れますように!
Commented by sazamameinko at 2014-08-17 17:57
どさんこさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。お蔭で早起きしたり編集したりする意欲が湧きます!
この日は、たくさんのシャッターを押した割りに、ピントが抜けたままと言う事がありました
どうやら、設定がおかしかったみたいです~設定を間違えると台無しです
以前からですが、今後はもっと注意力が散漫になると思うので気をつけたいです~
そうですね~天候の良くない日は、撮影環境は厳しいのですが、出が良かったりします~(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川 ~ツーショットばかり~ 霞川~出が悪くなくても駄目~ >>