霞川~出が悪くなくても駄目~
4時45分河口到着、間もなくD氏も参戦~6時ちょっと前年少飛来
f0133213_23584431.jpg








しかし、年少は堰の方向へ飛んで行った
f0133213_235973.jpg







f0133213_23592422.jpg







また年少君現る~良く現れるが、遠い竹の上とかブロックばかりでモチベーション上がらず
f0133213_23593358.jpg







f0133213_23594446.jpg







石への飛びつき3連写~今日はダイブはするが場所が悪く、こちらも失敗が多かった
f0133213_00379.jpg







f0133213_00360.jpg







f0133213_001478.jpg








f0133213_003162.jpg







f0133213_004756.jpg







大好きな竹の上からのダイブ6連写~遠いのが残念
f0133213_005736.jpg







f0133213_01793.jpg







f0133213_012353.jpg







f0133213_013285.jpg







f0133213_015026.jpg








f0133213_02923.jpg







竹林からのダイブ
f0133213_022849.jpg






下のダイブの急降下~飛び込みは撮れず
f0133213_023921.jpg








最期は、ホバから、横っ飛びのコラージュ
f0133213_034116.jpg

明日に続く
by sazamameinko | 2014-08-14 23:04 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-08-15 06:37 x
おはようございます。
早朝のブログアップ、お疲れ様でした。
竹藪パーチが多いのはこまりものですね。
今朝は同時に4羽飛来、7番枝に2羽止まりも。
あっという間に600枚も撮影してしまいました!!
今日はメモリーカードが足りなくなる予感がします(((^_^;)
Commented by dosanko0514 at 2014-08-15 08:51
おはようございます。

写真の整理ははかどりましたか?
私の場合、ずっとPCの前で根を詰めると、一気に疲れてしまいます。
なので、撮りすぎないように、現場でゴミ写真は消すようにしているのですが・・・。
それでもたまってしまうんですよね^^
Commented by sazamameinko at 2014-08-15 15:07
おはようございます、だっくさん。
勤務する立場では、厳しいお知らせですが、楽しみでもありますね~
7番枝の2羽止まり?想像も出来ません~早く観たいです~
さっき見たら、2000枚超えとか~メモリーカード増設が必要ですね~
Commented by sazamameinko at 2014-08-15 15:21
そうですねどさんこさん、鳥撮りは撮れれば撮れるほど嬉しく苦しくなります
D氏も、気が付くとキーボードの上で寝ている事もあると言います~
鳥が来ないと、来ないね~と皆愚痴りますが、来すぎると、ひどい時は
「もう来ないでくれ~」などと言ってしまうこともあります。
人間って、勝手なものですね~喜びと苦しみは背中合わせです~(^▽^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川~昨日の写真 トンボとセミ >>