昨日の霞川写真から~
今日は都内へ、強い風と雨が降り、関越自動車道では100km以上出せなかった~
f0133213_22204818.jpg








昨日の河口写真から~年少君が近枝に来たところ
f0133213_22222678.jpg








f0133213_22244626.jpg








f0133213_2225770.jpg







ペレットを吐く~あんまり赤くないので、お魚を食べているらしい
f0133213_22252066.jpg







藻エビを落としてそれを拾いに行き~上がって来るところの連写
f0133213_22253185.jpg







f0133213_2226528.jpg







f0133213_22273522.jpg







f0133213_22274938.jpg







f0133213_22275928.jpg







f0133213_22281294.jpg







f0133213_22282392.jpg







f0133213_22283311.jpg







そして食べ終わるとまた、小さいお魚を捕りに行く
f0133213_22284688.jpg







f0133213_22285843.jpg







f0133213_22291121.jpg







正面の枝に来た~
f0133213_22292346.jpg







そこから手前(写距離10m)のところに飛び込む
f0133213_22294267.jpg







近すぎて、ピントが甘い~これはモノにしたかったなぁ
f0133213_22295916.jpg

明日頑張ろう!来たらね~
by sazamameinko | 2014-08-10 22:44 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2014-08-11 04:09 x
鳥飼人さん、おはようございますm(__)m
きっともう、出撃しちゃってるんでしょうね。
いやぁ、びっくりしました。
ホンモノの三味線だったんですね、撮れない撮れないなんて言いながら、ちゃんと撮ってるもんなぁ・・・・(^^;)
運転中の撮影はアブナイですっ!
大雨時の高速道路では尚更ですっ!
Commented by dosanko0514 at 2014-08-11 08:50
おはようございます。

日曜日は、台風の影響もあって、ところどころで暴風雨になりました。
都内も大変だったようですね。
大きな被害はなくて、良かったのですが、くれぐれも運転、お気をつけください^^

10m近くで飛び込んでくれたのは、嬉しい誤算だったようですね。
次はぜひ、ジャスピンでお願いします!
Commented by 美銀座美人 at 2014-08-11 19:39 x
鳥飼人さん
こんばんは。台風一過でしたね。

ところで・・・・
今年も新宿マップカメラ主催のコシナ長野工場見学ツアー&小布施豪華昼食会が企画されました。
私も一昨年参加しましたが、行って損はしない筈です。
13日から予約受け付けますが先着順ですので締切が早いです。
だっくさんでも誘ってみたらいかがでしょうか?
コシナからなかなかのお土産も頂けます。
Commented by sazamameinko at 2014-08-11 21:45
こんばんは、だっくさん。
自分のブログもロクに見るヒマもありません~(泣)
そうですね~確かに運転中の撮影は止めるべきですね
今度からたまににします~(。 ×)☆\バキッ!!!!
>ホンモノの三味線だったんですね~
とんでもございやせん、その時はホントに失敗してたんですってば~
たま~に、極々たまに間違ってピントが来たりするだけです~
Commented by sazamameinko at 2014-08-11 21:50
こんばんは、どさんこさん。
今回の台風は遅いだけに~また多くの被害が出たようですね~
車が弾き飛ばす水の量も半端なかったですよ~
そうなんですね~10m位近くなりますと、ピントを合わせるのは至難の業です
でも、万が一合焦したら、喜びも大きい事でしょうね~
それを夢見て、また精進して参りたいと思います。(^▽^)
Commented by sazamameinko at 2014-08-11 21:58
おお、美人さん、情報ありがとうございます~
お盆の忙しい時に受付なんですね~なるほど~
昨年は美人さんがレポ記事を立てていらっしゃいましたよね~
だっくさんは、あまりマップには行っていないので分かりませんが
こちらも調べてみて、予定が合うようでしたら、是非行きたいと思います
>コシナからなかなかのお土産も頂けます
それも魅力のひとつですよね~(^ω^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 台風一過の霞川 霞川~三度目の正直~ >>