昨日の霞川写真から~
いつも、照準器の上にやって来る蜘蛛~
f0133213_19494517.jpg







ヤンマ
f0133213_19495557.jpg







亀~のどやかだ~|
f0133213_1950337.jpg







尾長が久しぶりにやって来た~
f0133213_1950567.jpg







少し黒っぽいが、目に光が入っていた
f0133213_19511079.jpg







f0133213_1951222.jpg







f0133213_19514160.jpg







f0133213_19515432.jpg







f0133213_19521373.jpg







f0133213_19522584.jpg







f0133213_19523831.jpg







f0133213_19524849.jpg







f0133213_1953388.jpg







f0133213_19531510.jpg







アオタテアゲハ
f0133213_19532750.jpg








いつものキジです
f0133213_19534217.jpg








カルガモ親子
f0133213_1954016.jpg








カワセミのコラージュ
f0133213_19542086.jpg

by sazamameinko | 2014-08-05 20:11 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-08-05 20:21 x
鳥飼人さん、こんばんは
今日は間違いなく大爆発!と思っていたのですが・・・翡翠達、TKN氏が来ないので控えたようです。
ということは、明日は大爆発間違いなしですね!(笑)
河原でノンビリ涼むことにしましょう(それじゃだめじゃん!)
Commented by sazamameinko at 2014-08-05 21:24
こんばんは、だっくさん。
だっくさんの勘がビミョウに狂い始めましたね~TKN氏が行かなくっちゃ~
最近の傾向として、下げがある後は次の日爆発という傾向が強いみたいですね~
河原で涼む~そんな余裕が翡翠を誘き寄せる気がします~(@↓@)
明日は朝焼けを観て、ササゴイの動画を撮って帰って来ましょう~
Commented by dosanko0514 at 2014-08-06 08:48
おはようございます。

猛暑が続く毎日、夏バテしていませんか~?
カワセミたちは、おいしい魚を食べて夏バテ知らずなんでしょうね。

この日は飛来しなかったようですが、昆虫たちも夏を満喫しているように見えます。
Commented by sazamameinko at 2014-08-06 20:00
こんばんは、どさんこさん。
今日も、河口は厳しい状況でした~( ̄  ̄:)
お蔭様で、夏バテはしていませんが、鳥運に見放されたようです
明日からまたお仕事です~頑張って働いて、週末にまた行って来ます
次回は良い結果をご報告出来ると良いのですが~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川~今日はどうしてどうなった~ 霞川~奇跡よ起これ~ >>