鰻蒲焼重
今日はコンビニで仲間と予約して買って来た鰻蒲焼重~というかウナギめし~飲み物も付いて1、980円
鰻蒲焼重_f0133213_20381524.jpg







ウナギの味は~値段通り~強いて言えば~飲み物分得したかな?イヤ~ビミョウだった。
鰻蒲焼重_f0133213_20382952.jpg

by sazamameinko | 2014-07-25 20:51 | その他 | Comments(6)
Commented by だっく at 2014-07-25 20:54 x
鳥飼人さんともあろうお方が、コンビニで鰻飯なんていけませんっ!
やはり銀座辺りの高級老舗で食さないと(^^;)
それでも1980円かぁ・・・ちょっとお高いんじゃないでしょうかねぇ・・・
Commented by panoramahead at 2014-07-25 22:00 x
僕も値段を聞いてビックリです。これは勇気が要りますよ!
吉野家なら730円です。味はタイヤっぽい感じですけど(汗)
鰻は年1回までという法案を作って保護しないといけませんね(笑)
Commented by sazamameinko at 2014-07-25 22:10
こんばんは、だっくさん。
そうなんですけどね~これは職場でのある種の「ノリ」なんです。
鰻が1,980円で食べられるらしいよ~との情報に職場の若い職員が
直ぐにあみだくじを作ります~そうされると、黙っている訳には行かないんです
あみだを引いた時点で、鰻を食べる事は決まってしまいます~
こんな「ノリ」で決まってしまうんです~味ははっきり言ってイマイチでした~
でもこんな遊びゴコロが楽しいんです~次回は恵方巻で~す!
Commented by sazamameinko at 2014-07-25 22:18
こんばんは、パノラマ様。
そうか~決して安くは無いんですね~騙されました~
キーワードは「九州産」という言葉です~なんか安心な響きでしょう
あのナゲットを考えても、僕らは「国産」という言葉に弱いみたいです
日本人だって、過去には酷い肉を売ってた業者も居ましたよね~
これからは逆に「国産」という言葉に要注意かもですね~(^▽^:)
あ~月曜日にご一緒出来てカワセミがたんまり撮れたら、センセの欲求不満も解消ですね~
Commented by 美銀座美人 at 2014-07-26 07:47 x
暑中お見舞い申し上げます。
ご無沙汰続きで申し訳ありません。
最初の読み始めは正直私も?な感じを受けましたが
そうでしたか、職場でのノリだった背景があるんですね。
こういうのはどんどん楽しんじゃいましょう!
次は、ハモ・丹波栗・松茸なんかの季節がやってまいりますぅ。
暑さ厳しき折、どうぞご自愛下さい。
私はピンピンに元気です。 \(^o^)/
Commented by sazamameinko at 2014-07-26 15:44
おおっ、美人さん、今日は。
暑中お見舞い申し上げ奉りまする~(^▽^)
ご理解を賜り、恐悦至極に存じ上げ奉りまする~
男だけの職場ゆえ、売られた賭けは買わなければなりません。
後輩達に、奢ってもかまわないと言う無欲さゆえか、なかなか負けません
そうなんですよね~でも若い人たちはマツタケはどうでしょう~
今度はセブンイレブンの恵方巻でやろうと言う事になっています~
でも昼飯に恵方巻はどんなもんでしょうかね~
その日はおそらくお蕎麦の出前をとって、恵方巻は後輩に上げる事になるでしょう
美人さん、お元気そうで良かったです~ボクは相変わらず継続は力とムリクリ更新しています(^ω^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 久し振りだぜい~霞川 今日の帰り道 >>