伊佐沼 ~手持ち編~
先日の伊佐沼で~
f0133213_20519100.jpg







セイタカシギなど撮っていた
f0133213_20511813.jpg








f0133213_20515692.jpg







f0133213_2052632.jpg







f0133213_20521616.jpg







そのうちコアジサシもやってきた~
f0133213_20522556.jpg







何かさりげに手持ちで大砲を振り回す人発見!~断って写真を撮らせて貰う
f0133213_2053782.jpg







これは、コアジサシをさんざん撮って、欄干にカメラを置いたところ~あれっ~これかなり前のハチゴロ~!
f0133213_20531650.jpg







カズさんだけじゃ無かったんだ~こういうので手撮りする人~
f0133213_20532825.jpg







いや~凄い人が他にも居るんだね~カモも驚いて居たよ…
f0133213_20533841.jpg

by sazamameinko | 2014-07-18 21:02 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2014-07-18 21:19 x
鳥飼人さん、こんばんは
単に、5型とザハトラを買うお金が無かっただけだったりして・・・バキッ!!☆/(x_x)
Nikonのハチゴローなら手持ち出来ますよ、1本如何です?(^^;)
Commented by sazamameinko at 2014-07-18 21:32
こんばんは、だっくさん。
彼曰く、三脚を持って来るのが面倒だったので~ですって~
上空に向かってこの思いレンズを振り回すのは、容易ではありません
体格の良い人だったから、レンズが小さく見えますが~重そう!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川2羽並び カイツブリの営巣日誌 >>