コアジサシ
伊佐沼でキキキキというカワセミの鳴声を聞いたのですが~飛んで居るのはコアジサシのみでした
f0133213_18463361.jpg







う~ん、何でも良いから撮っちゃおう~
f0133213_18464487.jpg







お魚を探しているようだった~
f0133213_18465632.jpg







いきなりダイブ~何とか撮れました~
f0133213_1847596.jpg







お魚咥えて、メスのところに向かいます
f0133213_18471586.jpg







結局、撮れた画像は~120mmで撮ったこれのみでした
f0133213_18472780.jpg

by sazamameinko | 2014-07-11 18:52 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-07-11 19:03 x
鳥飼人さん、こんばんは~
やっぱり鳥飼人さんのゴーヨン、異常なくらいに解像してます!
だっくのロクヨンとは段違いです!
Commented by sazamameinko at 2014-07-11 20:50
こんばんは、だっくさん。
え~っ?そうですか~そんなに~よく分かりません
だっくさんのカワセミ~いつも解像しっ放しですよ~
だから早く霞川に行って、カワセミの幼鳥のダイブに馴れたいのですが
明日も伺えません~明後日出がよくなりますように~(。×)☆\バキッ!!!!
Commented by panoramahead at 2014-07-11 23:16 x
その後ヒナたちの様子はどうでしょうか?無事ならばいいのですが。
僕も明後日の出がいいことを祈ってます(笑)
あの沼は、やたらに鳴き声がしますけど、見つけるのは至難の技です。
いてもものすごく遠いし・・・。
Commented by sazamameinko at 2014-07-12 11:13
こんにちはパノラマ様
さっき覗いて来ましたが、巣は無事でしたよ(^▽^)
それから、巣は200mmのレンズがあれば撮れるほど
近いです~橋の上からスマホ写真で撮って居る人が居るくらいです
ご都合が良かったら行ってみて下さい~今日報告写真を記事にします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の伊佐沼 古代蓮 >>