昨日の都下の翡翠
昨日の都下の写真から~木道の欄干に来た幼鳥
f0133213_202151.jpg








飛んで行きました~
f0133213_2021233.jpg








林の中の幼鳥~
f0133213_2024356.jpg







枝被り
f0133213_2025259.jpg







これは葉被り
f0133213_203162.jpg







これも
f0133213_203916.jpg







空を見上げる幼鳥
f0133213_20323100.jpg







遠い翡翠
f0133213_2033172.jpg







そこからの飛び出し
f0133213_2034042.jpg







オスの翡翠のダイブのコラージュ~
f0133213_203516.jpg

by sazamameinko | 2014-07-01 20:21 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-07-01 21:02 x
鳥飼人さん、こんばんは
1枚目、近いですね~! 10m切ってますねコレ。
明日も作業をしようと思っておりますので、海水パンツをお忘れなくバキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2014-07-01 21:41
こんばんは、だっくさん。
だっくさんもひつこいな~海パンそんなに好きなんですか?
ボクが海パンはいて、ウクレレ持ったら、「ボクのお嫁においで」
を歌っちゃいますよ~加山雄三バリに~
ボクはあくまで、記録係として麻雀じゃなくて、石積みを確認しに行くんですから
そこんとこよろしく~え~と32GB持ったし~と。
Commented by dosanko0514 at 2014-07-02 08:49
おはようございます。

1枚目の幼鳥は高い解像ですね~。
色調も穏やかで好きです。

梅雨の晴れ間の霞川、賑わいが目に浮かびます^^
Commented by sazamameinko at 2014-07-02 18:22
こんばんは、どさんこさん。
確かに確認はしませんでしたが、かなり近かったと思います。
光の具合が良かったのでしょう~色調も悪く無かったです~
これは都下の公園です~霞川の記事アップはこれからですよ~
乞う、ご期待(ササゴイに‥)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川~今日の翡翠の出は? 都下の公園へ >>