紫陽花 ~フィッシュアイ~
多聞院の紫陽花をフィッシュアイで撮ってみました
f0133213_20311695.jpg

by sazamameinko | 2014-06-24 20:36 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-06-24 21:18 x
鳥飼人さん、こんばんは~
フィッシュアイをお持ちなんですね~。
だっくもフィッシュアイか全周魚眼を1本欲しいと思っているのですが、高価でなかなか手が出ません。
Commented by sazamameinko at 2014-06-24 23:27
こんばんは、だっくさん。
はい、時々悪戯しています~良くマンション分譲の広告などに
さり気に使われています~これを使うとお部屋が広~く見えます~
ペットの鼻先で撮ると、面白可愛いペットの写真が撮れますよね
確かにニコンのフィッシュアイのレンズなどはお高いのですが~
僕のは廉価なレンズを使っているので、安かった気がします。
ただ、ブルーマンデーに現れるあの方と同じで、キャップを失くして困っています(^^:)
Commented by dosanko0514 at 2014-06-26 08:52
おはようございます。

立体感たっぷりのアジサイ写真ですね~。
このガクの形、大好きです!

フィッシュアイって、油断していると自分が写りこんだりしませんか?w
Commented by sazamameinko at 2014-06-26 09:58
おはようございます、どさんこさん。
フイッシュアイも向き不向きの花があって、難しいです
桜の乱舞を撮ったら、木が細くなり過ぎて、貧相で失敗したことも…
そうなんですよ、自分の足が写っていたり、指が写って居る事もありますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 絶滅危惧種を食らう 今日の霞川~やはり~ >>