霞川のササゴイ
今や霞川の人気者となっているササゴイ~
f0133213_20514525.jpg








f0133213_20515379.jpg








f0133213_20523343.jpg








f0133213_20524945.jpg







f0133213_20525781.jpg







f0133213_2053966.jpg







f0133213_2053186.jpg







f0133213_20533558.jpg







f0133213_20534514.jpg







f0133213_20535318.jpg







f0133213_2054731.jpg







f0133213_20541797.jpg







f0133213_20543051.jpg







f0133213_20543823.jpg







f0133213_20544844.jpg

by sazamameinko | 2014-06-12 20:57 | | Comments(4)
Commented by 美銀座美人 at 2014-06-13 08:18 x
鳥飼人さん
おはようございます。
今朝は久々の晴れた朝を迎えました。

あれま?これはまた、ずいぶんと洒落たヘアスタイルですね。
丹頂ポマードとか丹頂チックってぇのはありましたけど
はて?ササゴイヘアリキッドってぇのもありましたっけかね? \(^o^)/
Commented by dosanko0514 at 2014-06-13 08:46
おはようございます。

ササゴイもパンクなヘアスタイルをするんですね~!
連続写真でそのスタイルの変貌が面白いです。
Commented by sazamameinko at 2014-06-13 18:28
こんばんは、美人さん。
「丹頂ポマード」古~っ!!!!ボクの親父の時代ですよ~(^^)
このササゴイの髪型、モヒカンっぽくてインパクト強いですよね~
私が成人する頃は、こんなのを「ツッパリ」なんて呼んでましたっけ
ササゴイは、なかなかピントが合いにくい鳥さんです~
でもある程度大きいので何とかかんとか追尾出来ました~
カワセミが来ないと、伝家の宝刀D4Sが力を発揮出来ません~
Commented by sazamameinko at 2014-06-13 18:33
こんばんは、どさんこさん。
パンクなヘア~スタイル?そうとも言えますね~
後でよくみると、肝心のお魚獲りのシ~ンを載せ損ねました
次回、またきっと「ササゴイⅢ」になると思われるのでその時に
載せますからね~しばしお待ち下さいね~\(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紫陽花 今日の霞川 ~〇尾あり~ >>