巣立ちビナ~ツバメ~

今朝庭に出たら、ツバメが電線に止まっていた~
f0133213_2173790.jpg







ゴーヨン、手持ちで撮るも、逃げない~ヒナだった
f0133213_217476.jpg








一丁前に、伸び~をしていた
f0133213_2182433.jpg







VRを使っても、手元ブルブルしてきた~仕方なく建物に寄りかかり連写する
f0133213_218348.jpg







ヒナが隣に来た~その後親がそばに来たらしい~口を開けて羽をバタバタ~それにしても逆光が酷い
f0133213_2184486.jpg







親は行ってしまったらしい~大人しくなる
f0133213_2185457.jpg







離れた電線に親発見~ノートリ
f0133213_219271.jpg







親も伸びーをしていた~
f0133213_2191277.jpg

時間が無くて朝の鳥撮りおしまい!






昼近く、都内に居たが、外気温が34℃~昨日最高気温の館林の気温と同じだァ~
f0133213_21442158.jpg

by sazamameinko | 2014-06-01 21:17 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2014-06-01 21:38 x
鳥飼人さん、こんばんは
逆光じゃなかったらいい絵になったんですけどねぇ、残念!
それにしても近いですね!
Commented by sazamameinko at 2014-06-01 21:49
だっくさん、こんばんは~
そうなんです、ツバメの左上に太陽がありました~
ですから、ツバメのキレイな紺色が出ていません
それでもシャッターを押してしまう自分が哀れです( ̄  ̄:)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川~遅出は百文の損 夏日なれど、いと涼し >>