霞川から~
オスの枝への飛びつき
f0133213_21401193.jpg







オスのダイブの9連写
f0133213_2140256.jpg








f0133213_21405971.jpg







f0133213_21411557.jpg







f0133213_21412617.jpg







f0133213_21413519.jpg







f0133213_21414751.jpg







f0133213_2141558.jpg







f0133213_2142592.jpg







f0133213_2143213.jpg








岩への飛びつき3連写合成
f0133213_21431196.jpg

by sazamameinko | 2014-05-12 21:46 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2014-05-13 12:47
こんにちは~
このところ、初夏のようなちょっと暑い日が続いていますね。
カワセミを狙っているうちに日焼けしてしまうのではないでしょうか?

9連写、いいですね~
特に広げた羽が細部までクッキリと写っている姿は素晴らしいです。
Commented by sazamameinko at 2014-05-13 18:39
どさんこさん、こんばんは。
そうですね~ここは平日は簡易ブラインドですので、暑いです~
でも暑くなる頃になると、カワセミの出も悪くなります~
今春まで撮っていた河口なら、とても良い日陰が出来て涼しいのですが~
ウワサでは、河口のお魚も増えつつあるようなので、楽しみにしています~
9連写、前のカメラだとなかなかこうは行きませんでしたが、カメラ様様です(^▽^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 白いボリジ 霞川のカワセミ >>