ラストホバ
今日は職場の仲間との飲み会、そこで、未掲載のホバをアップする事にした。
f0133213_6362854.jpg







これはかなり低い位置のホバ~川面がバック
f0133213_6363652.jpg







ISO1600 SS1/640
f0133213_637862.jpg







f0133213_6371874.jpg







f0133213_6372722.jpg







f0133213_6373674.jpg







f0133213_6374427.jpg






これで、ゆっくり帰って来ても、明日霞川に行ける!
f0133213_6375322.jpg

by sazamameinko | 2014-05-09 06:39 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-05-09 09:41 x
鳥飼人さん、おはようございますm(__)m
最後、至近ホバ独り占めの画像ですね。
これはメチャ綺麗!
ISOをもっと下げて、SSも1/100くらいで撮れば良かったですね~(^^;)
Commented by sazamameinko at 2014-05-09 21:56
こんばんは、だっくさん。
今帰りました~だっくさんはそろそろベッドでしょう~
ボクも早めに支度して寝なくちゃ~です
F10はやり過ぎでしたね~SSがもう少し上がったのが好きです~
やはりSSは1/1000以上ないとね~明日は風も止んで良い感じでしょう(^▽^)
Commented by panoramahead at 2014-05-09 22:54 x
最後の文を見て納得・・・宿題を終えてから遊びにいくときの開放感
のようなものでしょうか。ブログアップが終わらないとなんか落ち着かない
ですよね。明日の戦果に期待します。
Commented by sazamameinko at 2014-05-10 18:30
こんばんは、パノラマ様。
やはりパノラマ様もブロガーのおひとりとして、理解していただけますか?
半分は楽しみ~そして残りの半分は、自分が勝手に架した義務のようなものです
でも、ボクは20枚と上限を決めて居るから良い様なものの90枚貼れ~と言われたら逃げ出すでしょう
幸い、「ロクナシャシンガ…」の口ですから、良かったと思っています~(^▽^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 本日の霞川 霞川ホバまつり >>