霞川ホバまつり
昨日の霞川写真から~オスがメスがよくホバる枝に来ました~
f0133213_2053565.jpg








そこから、上昇し、ロングホバを始めました~
f0133213_2054723.jpg








近いホバは、これまで撮れて居なかったので、必死に撮りました
f0133213_2061885.jpg






ISO1600 F10 SS1/1250 で撮ったので、後ろの緑がかなり写りこんで居る
f0133213_2062715.jpg







f0133213_2064021.jpg







f0133213_2064967.jpg







f0133213_20658100.jpg







f0133213_207817.jpg







やっと終わって、下に降りてきました。
f0133213_2071662.jpg







こちらはもうたくさん撮ったので、帰ろうと思い支度をしたのですが、なかなか動きません~
f0133213_2074096.jpg







そのうち、また飛び上がり、ロングホバを初めました~撮っているのはボクだけでした~
f0133213_207509.jpg







もう良いよ~お疲れさん~と思ってもなかなか止めてくれません
f0133213_2075983.jpg







長いホバなので、これでもかなり端折りました~
f0133213_208822.jpg






これもISO1600 F10 SS1/1250で撮る~
f0133213_2081781.jpg







f0133213_2082572.jpg







f0133213_2083556.jpg







f0133213_2084563.jpg







f0133213_2085821.jpg







f0133213_209107.jpg







長いホバが終わって、急いで帰って来ました~
f0133213_2091997.jpg

by sazamameinko | 2014-05-08 20:20 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2014-05-08 20:43 x
鳥飼人さん、こんばんは
昨日の夢をもう一度!とホバポイント近くに陣取ったのですが・・・
早朝のロング3段ホバはあったもののその後は・・・
というわけで明日に期待です(T_T)
それにしてもホバ独り占め、翡翠も鳥飼人さんも頑張りましたね~\(^o^)/
Commented by sazamameinko at 2014-05-08 21:22
こんばんは、だっくさん。
今日は上手く行きませんでしたか?昨日が出来過ぎだったのでしょう
昨日は、早くあっち行って~状態でしたが、そういう時に限って頑張るカワセミです
でも昨日のホバはあまり見たことが無いほど、素晴しいホバばかりでしたね~
明日頑張って下さい~またツキが戻って来ますよ~きっと~(^▽^)
Commented by dosanko0514 at 2014-05-09 08:50
おはようございます。
たくさんのホバ写真、堪能しました!
バックのボケも素晴らしく、カワセミの姿が引き立ちますね。
アニメーションにしても面白ろそうです。
Commented by sazamameinko at 2014-05-09 21:51
こんばんは、どさんこさん。
他のお二人がカメラをしまってから、カワセミがホバをやり始めました
そばにいたカメラマンのザキヤマさんが、良いから撮りなよ~
と言ってくれたので、遠慮なく撮らせて貰いました~楽しかったですよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ラストホバ 霞川 ~ラブシ~ンは突然に~ >>