多聞院 ~牡丹~
今日は多聞院の牡丹を観に~牡丹はどうしても図鑑写真になりやすい~
f0133213_2092387.jpg







そもそも構図が決まってしまうので個性的な牡丹写真は難しい
f0133213_2091264.jpg








f0133213_2094216.jpg








f0133213_20103794.jpg








そこで、逆光にして、下からレフ版を当てて、蜂まで入れて撮ってみたが~う~ん
f0133213_20221322.jpg








こういうお花は専門家に任せて、こちらは鳥撮りに行きたいのだが~なかなか予定が立たない~仕方ないクマンバチでも撮るか~これは多聞院のクマンバチです~
f0133213_2012631.jpg

by sazamameinko | 2014-04-26 20:25 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2014-04-27 20:14
こんばんは~!
牡丹が咲きましたね~。
どれも艶やかです。

しかし・・・・。
どうも飛び物にご興味があるようですね^^
Commented by sazamameinko at 2014-04-27 21:53
こんばんは、どさんこさん。
牡丹は綺麗でしたが、写真を撮るのは難しいです
みんな同じように見えるのです~でも何か工夫があるでしょう
これから、また色々工夫を重ねてまたトライしてみます~
でも花の写真の数より、ハチの数の方が多かったのです(^▽^:)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 手水場の雫 咲いた咲いた♪ >>